女子キャンプ。

今年も行って参りました。

ブロガーあさみちゃん主催、よいこの女子キャンプ@八滝ウッディランド

2年連続の雨だったけど、女子力はスゴいです。


10062615.jpg


とりあえず、写真アップ。


10062601.jpg10062605.jpg
10062607.jpg10062608.jpg


DJブースにビールサーバー。

BBQセットにウマい肉。

サイコーです。

サバーのビールは、キャンプ中盤でカラでした。

けど、きっと、そんな飲み過ぎな自分が大好きな女子ばっかが集まったと思う。


10062602.jpg


で、今回、そんな女子の中に混ざって楽しんでた、唯一の男子たちが、こちら。

ウッディランドの管理人さんたち。

オーバー70の御三方、めっちゃ元気。


10062603.jpg10062612.jpg


「八滝で働けばいいじゃん。時給500円で、3食チンポ付きやでー。」

て、若い女子相手にまだまだ現役発言の男子たち。

70過ぎてもこんな元気で柔軟な男性は、めっちゃ素敵だと思う。

そして、これ、スゴく素敵なコミュニケーションだと思った。

身内意外にあんま接する機会のない世代で、けど、身内とは違う目線で話しができて、心から敬意を払える方々でした。


10062609.jpg10062614.jpg
10062610.jpg10062616.jpg


で、管理人さんたちが帰ってからも、ひたすら、飲む、しゃべる、踊る、飲む、しゃべる、踊る。

楽しいってことが、一番大事な夜。

ホント楽しかった。


10062617.jpg


んで、朝はスッピンでカレー。


10062629.jpgのサムネール画像10062619.jpg


来年も、ぜひやりましょー。

て、後片付けは残った女子に任せ、一足先にキャンプ場を後にして、長良Collegeへ。


10062620.jpg


で、こっちでもBBQ。

でも、メインはNOVOL君のライブペイント。


10062621.jpg10062622.jpg


絵ってスゴいなぁ。


10062625.jpg


3時くらいからスタートして、完成した頃には、すっかり夜に。

また一段とイイ感じになった、College。


10062627.jpg


で、記念撮影。


10062626.jpg


そんな、CollegeTee率、高めの夜。

あたし的に、昔はほとんど着ることがなかった、Tシャツっていうアイテム。

けど、友達の作るTシャツが着たいから。

だから、それに合わせたコーデやアイテムが、ちょっとずつ増えてく今。

んで、フォトTeeに興味を持ちはじめた最近。

マチガイなく、まわりからイイ刺激もらってます。


そんな週末でした。













Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12217

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.10.10

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31