日曜と、火曜。

日曜日、3回目のサーフィンへ。


10090501.jpg


台風の影響で、スゴい波でした。

沖に出たら死ぬかもしれん。って本気で思ったけど、その前に、必死に沖に出ようと試みたものの、まったく出れませんでした。

そりゃそうだ。

けど、やっぱサーフィンは楽しい。


10090503.jpg
10090504.jpg
10090505.jpg
 10090506.jpg


海に入ってる時はもちろんだけど、アフターサーフの時間も、最高に好き。


10090502.jpg



海見てビール飲みながらゆっくりして、


10090509.jpg
 10090508.jpg


おいしいモノいっぱい食べて、最高にしあわせな時間だと思う。

とりあえず、1回目より2回目、2回目より3回目。

で、3回目より、次回。ちょっとずつウマくなれるように、毎日イメトレ。

そんな楽しい日曜日。



で、昨日の夜は、あべちゃんのお誕生日会。


10090601.jpg


10090603.jpg


10090602.jpg



@喫茶レモン。鍋を囲んでお祝い。


10090604.jpgのサムネール画像
10090605.jpgのサムネール画像

10090606.jpg
10090607.jpg
10090608.jpg
10090613.jpgのサムネール画像


ヒロキ君の仕切りとか、カオル君のしゃべりとか、ホント尊敬する。


10090609.jpg
10090610.jpg


楽しい時間ってのは、そこにいる人たちでつくるのね。


10090611.jpg



そんな当たり前のコトを、いちいち実感。


10090612.jpg
10090615.jpg


あたしは、終始、飲んで食べて、飲んで食べて。

なので、あとで、ちょっと反省しました。

ま、何が言いたいかっていうと、そこにいたみんなのおかげで、めっちゃ楽しい時間を過ごせたってコト。

そして、あべちゃん、お誕生日、おめでとう。

あべちゃんのおかげなことが、いっぱいありすぎます。

よき、33歳を。








Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12850

Comments(2)

いい写真やな。
おれ、デブキャラ?
いろいろありがとね。
チヂミぱーれーしよまい。

デブキャラじゃないの??笑
こちらこそ、いつも、ありがとう。
チヂミぱーれー、楽しみにしてますよん。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.09.11

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30