いよいよ夏本番。

海の日含んだ3連休。

村国座とか行きたかったんだけど、予定がカブリ、歳甲斐もなく、明宝レゲエ祭に行ってきました。

呆れられたり、うらやましがられたり。

ま、人の評価は置いといて、飲んで踊って、楽しかった。

毎年仕事で行ってたんだけど、今年は100%アソビ。


10072001.jpg


妹と、友達と、女4人。


10072003.jpg10072002.jpg10072004.jpg


やっぱこーゆーのは、女同士でワイワイ行くのが一番でしょ。

写真はないけど、気合い入った女子たちの格好を見るのも好き。

何より、大好きな人たちと、山ん中で、しかも青空と星空の下で遊べるってのは、ホントに楽しい。

てか、自分の妹が、自分の友達と友達になって、かわいがられてるのも、うれしい。

それを見て安心すると、ダメな姉は、ますます妹を頼りにするので、最近呆れられギミですが。。。

そんな話はさておき、そんなこんなの2日間。


翌日、海の日は、海には行かず、まったり川でBBQ。


10072005.jpg


いつもの上石津。

近いし、ホントに好きなんです。この場所。

で、夜は花火。


10072006.jpg



やっと梅雨が明けて、夏はこれからだってのに、花火すると、夏の終わりみたい。



10072007.jpg
10072008.jpg10072009.jpg


儚い夢みたいな時間な気がして、せつなかった。

て、そんな刹那的なモノに情緒を覚えるのが、日本人的感覚なんだろうか。

よく分からないけど、花火の感覚は、独特で好き。

そんな3連休でした。



それにしても、今日は暑かったですねぇ。

昨日も暑かったけど、今日は一日ロケで、しかも、シーパウズは2人とも汗かきなので、今日の汗量は半端なかった。

それでも、夏は暑さを感じたいと思う、あたし。

けど、クーラーのかかった部屋に入ると、落ち着くあたし。

そこんとこ、毎年葛藤してますが、いよいよ夏本番。

なんにしろ、夏が好きってことです。







Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12425

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.07.28

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31