モーリスライブの夜。

金曜の夜、モーリスでダニー井野さんのライブ見てきた。

ダニーさんっていう人を知るのも、これがはじめてで、唄を聴くのもはじめてだった夜。


10051401.jpg

10051410.jpg


ライブはもちろんよかったけど、その雰囲気がめっちゃ良くて、気持ちよかった。


10051407.jpg

モーリスのマスター、モリケンさんとダニーさんの絡み。

10051409.jpg

かわいい女子。

10051408.jpg

満面の笑み。

いい空気だと思った。


10051403.jpg10051404.jpg
10051405.jpg10051406.jpg
10051412.jpg10051413.jpg


そして、なんだろ。

川北のパワーはホントにスゴいと思った。


10051411.jpg10051417.jpg
100514114.jpg10051416.jpg


写真、チャルさん多めだけど、ホントみんなパワーあります。

男子たるもの、そうでなくちゃね。て、少なくとも、あたしはそう思うんだけどね。



ライブが終わって、みんなが楽しそうにしてる様子を見ながら、
「愛しいヤツらだなぁ」「ホント愛しいよ」

て、ポロリポロリ、何回も言ってたダニーさん。

「愛しい」って、いい言葉だと思った。

んで、最後に残ったメンバーで記念写真。


10051415.jpg


愛しい人たち。

いい夜でした。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10406

Comments(10)

ほんといい夜やったね!!

ほんで久しぶりに飲んだわー(笑)

残ったメンバーでの記念写真めちゃめちゃイイね!!
みんな満面の笑みで『楽しんだ!』って感じが、すごい伝わってくる!

良い写真撮ってくれてありがとう。

俺のピンの写真はイケてないけど。。(笑)

チャルさん かわいーっ♪

もりけんさん かわいーっ♪

男子なのに かわいーね☆

楽しい夜が伝わってくるね。
いいブログっす!

愛しいんダゼ!

ちゃるさんから‘岐阜signal‘聞いて飛んでみて、あれ~もしや?って思ったら、やっぱゆきちゃん!!
まだクレオパトラになってない写真ね・・・

なんせこないだはお疲れ様~あんがと~超楽しかった!!
イイ日記だね~そんでさすがイイ写真達だ!!
イイ絵になってる。

ちゃるさんにも言ったんだけど、今年中にまた岐阜唄いに行きたいな~
再会でまた呑みたいね!!

元気で日々を!!
ではでは

ピンの写真、いけとるやないですか!!
今日チャルさんのムービー見て、楽しいひととき思い出しちゃいました。
いやぁ。あん時のケンジローさん、めっちゃおもしろかったっすわ!!

ふたりともかわいかったよー☆
て、むっちゃ年下のあたしが言うのもなんやけどね。
また早くジャンボちゃんと一緒に遊びたいよー!

チャルさんのムービーからも、楽しい夜がむっちゃ伝わってきました。
ホント、愛しいんダゼ!!

ダニーさーん!!ありがとございます。いやぁ、楽しかったですね。
ぜひぜひ、また岐阜に唄いに来てください!!んで、また一緒に呑みましょ。
楽しみにしてまーす!!

ありがとう!いつもありがとう!!とてもありがとう!!!僕もビンキーが大好きです!

モリケンさん、ありがとねぇ。
モーリスの空気がいいのは、モリケンさんの持ってる空気が素敵だからですよー。
いつもいつも、いい空気をありがとうです。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.06.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30