女子会スナップ。

28日は、ブログでもお知らせした通り、女子会行ってきました。


10.04.2830.jpg


友達の友達とか、友達の友達の友達とか。

いろんな女子が集まったから、「はじめまして」の声が多かった日。


10.04.2801.jpg


ベリーダンス見たり、


10.04.2802.jpg


岐阜で初めてルーズソックスはいたのが、この方だと知ったり、
(上の写真は、その事実を力説中の写真デス)


10.04.2805.jpg


主催あさみちゃんのバースデイをお祝いしたり、ゆるやかにはじまった女子会。

で、最終的には、ブラフやらハイスタやら、グローブやらtrfやらで大盛り上がり。

ライブでもないのに、DJブースのまわりで飛んだり跳ねたり。

リクエストは自由だから、スーパー青春時代の曲を流してもらい、一気に時代を遡りました。

「あの頃はよかった」なんて言ってるオトナでは決してないけれど、甘酸っぱい青春時代の曲は、やっぱ特別。

彼氏と聞いたメロコアとか、友達と歌いまくったコムロソングとか、アラサー世代にはたまりません。


10.04.2811.jpg


そして、ヒールを脱ぎ捨て、ハダシで踊る女子たちが、あたしはたまらなく好きです。

で、カメラを向けると、みんなキメ顔、キメポーズ。


10.04.2803.jpg10.04.2806.jpg
10.04.2809.jpg10.04.2807.jpg
10.04.2810.jpg10.04.2808.jpg


男子会の方、3000円ポッキリ!!

なんて書いちゃって。

前回の影響か、今回のピックアップ男子は、少なめ。


10.04.2812.jpg 10.04.2813.jpg


あたしはてっきり、嫁や彼女を送ってから迎えに行くまでの時間で男子会をやるものだと思ってました。

けど、よくよく考えれば、男子がいても、いなくても、いつもいつも飲んで騒いでるのは、女子の方だったりして。


10.04.2815.jpg

10.04.2816.jpg


明け方4時のラーメンが、無性にウマかったです。

不定期で開催中の女子会。

次回は、今回以上にたくさんの女子と騒げますよーに。






さてさて、ちょっと話は変わりますが。。。。。

本日、4月30日をもちまして、スタジオシーパウズの女子カメラマン、つぼいようこがシーパウズ卒業。

シーパウズ、今後は3人から2人になりますが、師匠とともに、がんばります。


10.04.30.jpg



3人で撮った、最初で最後の写真。

別バージョンは、岐阜のフリーマガジン「ライカラ」最新号に載ってます。

そんな感じで、仕事も遊びも、いつも全力です。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10267

Comments(9)

女子会おつかれーっ!
やっぱ女子はつえーーーーーわ!!!!!
あと北ちゃんパワーを感じまくった!!ありがとっ!!

下の写真の北ちゃん、モデルの山口小夜子に似とる!
妖艶だわ笑

楽しい時はみんなで創る。
楽しい事はみんなで創る。
それにしてもみんなの笑顔を見れてとてもうれしく思います。
又、みんなで良い空間を創ろう!

ビンキーちゃん♪あたしゃ ビンキーのファンになっちゃったよ!なんか かわいー♪キラキラしてて かわいー♪女子会の女子も かわいー!!笑顔って…女子って…かわいーな!
バンザーイ!!\(^^)/!!

女子会今回もめちゃ楽しかったー!!
リクエストTimeかなり盛り上がったね♪
みんな、スーパーいい曲を持込みありがとう!!

おかげで、足の裏は真っ黒けで、じゃりっじゃり

翌日PIVOTの床はおにいちゃんがワックスがけ
してくれたそうで、びっかぴかでしたよ!

べリーダンスを真似て躍ってたビンキーの無邪気な笑顔に
胸キュン☆

あー、ほんと楽しかった♪

ありがとう。

おつかれ〜!!
楽しいよねぇ。女子会。歳ガイもなく、盛り上がりすぎてしまったワタシ。
けど、そんな女子が増えてったら、もっと楽しくなるかなぁと。
山口小夜子、妖艶すぎてコワイやん。かっこいいでうれしいけど!
けど、あの写真、自分の顔&スタイル、フォトショップで修正しまっくっとるで。笑

女子だらけの中で、ホストおつかれさまです。
021ちゃんだから、あれだけみんなが気持ちよく楽しめるんじゃないかと思ってます。
また、みんなで良い空間創ってきましょ!!

ジャンボちゃんもめっちゃカワイイっす。キラキラしてる女子はホントに素敵に見えますよねー。
今度、女子会じゃなくてもまた一緒に飲みましょ。
んで、一緒にめっちゃ笑いましょ☆

DJおつかれさまでした。
イロイロ、リクエストに応えてくれて、ありがとう!!
おかげでめっちゃ盛り上がったよ。んで、あたしも足の裏真っ黒でした。
またまた次回も楽しみましょーね!!

DJおつかれさまでした。
イロイロ、リクエストに応えてくれて、ありがとう!!
おかげでめっちゃ盛り上がったよ。んで、あたしも足の裏真っ黒でした。
またまた次回も楽しみましょーね!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.05.16

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31