本当に大事なものを決めるため。
そして大事なものを、より大切に扱うため。
by 佐藤可士和の超整理術
 
 
SignaLでのブログは、今日が最後。

大事なものを見失わないようにしよう、と。

signal_renewel_A.jpg

-----------------------------------------
2013年10月13日(日・大安吉日)
このURLで、新BLOGコミュニティーサイトOPEN!
 
 

PS/
明日から北海道。
Reスタートをきるには、最高の気分転換。
行ってまいります。
今まで本当にありがとうございました。
また、13日にお会いしましょう!

僕のここSignaLでの日記は明日で最後。

大月教授のきっかけで本当に多くのことを得れた5年間。

思い返せば、本当に多くの方との出会いがありました。

120821A.jpg
IMG_4601.JPG
IMG_3274.JPG
IMG_2602.JPG
IMG_2160.JPG
IMG_1353.JPG
120110C.JPG
111227D.jpg
111220A.jpg
IMG_1773.JPG
111121G.jpg
111121B.jpg
111027E.jpg
110930A.jpg
110520A.jpg
R0020697.JPG
IMG_1308.JPG
101104A.jpg
101101A.jpg
100707D.jpg
100218B.jpg
IMG_6074.jpg

大月教授、本当にありがとうございました。

そして、今までこんな僕の日記に、
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
 

また、よろしくお願いします。

先週の日曜日は、久しぶりに大津谷公園へ。

風が気持ちいいっすね。

ちなみにね!ここのどんぐりはデカめ。

131001A.jpg

131001B.jpg

131001C.jpg

子どもたちは加減を知らんからさ、
冷たい水をかけられ怒った僕は、
「倍返しだ!」って言って、
大人げない水のかけかたをしてしまいました。

久しぶりに晴れた休日。

甥っ子の運動会を見に行ってきました。

今の応援歌は当時の僕らとはちょっぴり違うわけで、

赤組、白組、青組ともに、
「今でしょ!」連発。

でも、小さな子どもたちの一生懸命な姿はほんと涙をそそります。
 

あれですね!
自分が子どものとき、
自分の親もこんなふうにして自分を見てくれていたんだろうなと思うとね。

130924A.jpg
130924B.jpg
130924C.jpg
130924D.jpg
130924E.jpg
130924F.jpg

130920B.jpg

130920A.jpg

先日のキャンプで初体験した「ゴキブリポーカー」。

巷では、相当流行ってるみたいですね。

130919A.jpg

ルールが正直まだ掴めておらず、
腑に落ちない状態で消灯したけど、

奥が深いね。

一様、理数系の僕だから強いはず...ですが。

これは、カメムシだの、いや、ゴキブリだの!
飛び交う言葉自体で面白い。

手持ちのカードがなくなっても負けというルール。
そこがまだ、よく分からない...。

130918A.jpg

何かやろうと思い立った時、
何かやらなければいけない時、

ほんとそばにいてくれている人の存在が、
自分の力となってくれる。

自分のモチベーションを維持するには、
自分一人では維持できない...。


トップの方は、おそらくこれを自分でなんとかしているんですよね。
 

久しぶりに、自分発信で奮闘中です。

社長とキャンプ(コテージ泊まり)へ行ってきました。

台風直撃にも関わらず、
みんな負けじとテント張ってましたね。

頼もしいです!

奥様方が酔っぱらう姿が意外と幸せを感じる瞬間だったりします。

130917A.jpg

130917B.jpg

130917C.jpg

130917D.jpg

130917E.jpg

2歳の子どもとかくれんぼ。

鬼の子どもが、自分を見つけても、
じっと遠くからニヤニヤしている姿を見て、
自分もニヤニヤしています。

社長!ごちそうさまでした。

キャンプが気持ちいい季節がきましたね!やっと。

この写真は去年の秋かな。

130912B.jpg

今週末、長野行きたかったけど、予約でいっぱい...。
飛騨高山あたり攻めてきます。


キャンプといえど、しっかり寝たい派だから、
air weaveでも買ったろかしゃん。
 

雨が降りませんように!

130911A.jpg

ゴルフ面白いです!

コース出たいとはまだ思えませんが...。

クラブを振る度に、壁がやってきます。

まさに、自分との闘い。
 

今日一つ「約束」を果たしました。気持ちいいっす。by TEAM約束

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31