130411A.jpg

テンション上がって、ジンベイザメの真似!?
明日は、有給つかって海遊館に行ってきますのだ!

言葉でいいこと伝えれないからさ、
勝手にテキーラ飲んで、
「どぅよっ」てな感じで先輩面しています。

最近、酔った分だけ仕事も頑張ってるのだ!って
錯覚している自分がいます。

130410A.jpg

130410B.jpg

130410C.jpg

130410D.jpg

130410E.jpg

130410F.jpg

130410G.jpg

4月から一人スタッフも増えました。

気持ちも新たに近日リニューアルっす!

130402A.jpg

最近よく深夜に流れるこのCM。

勘違いしちゃいますが...壇蜜でやってほしかった...。

って、俺は何を書いているのだ。

結果が発表されるこの時期になると、
自分の高校受験を思い出します。

今、仕事で数十人の受験体験記を読んでいます。

合格を勝ち取るまでのプロセスが、
一人ひとりの文章から読み取れ、目頭が熱くなりました。

そして、みんなの体験記に共通していることは、
自分への激励より、
支えてくれたまわりの人たちへの感謝の気持ち。


 
いいもんです。

東京にはね、カモがいるんですよ。

カモ。

しかも、2種類のカモがね。

130313A.jpg

あれっ!意外とこれいけるカモ!

今日はいろいろな意味で大きな出会いがありました。

130308A.jpg

花金に、嫁さんの誕生日!早く帰らねば!

このペン持つと、無性に「言葉」を描きたくなります、嘘じゃありません。

130307B.jpg

仕事中に、ネットで「英語 名言」って検索して、
いろんな「言葉」を描きなぐりました。って話。

みずみずしいよ、筆ペン赤!

FC岐阜開幕戦!

生はやっぱりいいですね!
サポーターの方達の熱い熱気にこころが踊りました。

130304A.jpg

子どもも太鼓の音に合わせて、足踏みしてましたからね。

130304B.jpg

結果は負けてしまいましたが、
まだまだこれから!

ここからきっとドラマがあります。

ゴールが決まってしまった時、
「あー」ってついついため息をしてしまった自分。
僕の目の前で、点が決められても、
ずっと応援歌を歌っていたサポーターの方達。

どんな思いでサポーターをやってるのか、
正直、計り知れません。

今期開幕戦から、
教授のおかげで関わりが持てたFC岐阜

サッカー関連の仕事は正直、夢でした。

130228A.jpg
※ロケハンからのテスト撮影風景

そのFC岐阜が、今週3日(日)に、
あのキングカズを率いる横浜FCと対戦。

楽しみっす!

ランチで行くと、なんか欲がでるんでしょうね!
 

先日、花咲かタイムズ!で紹介してた「茶房 大介」で、
ランチタイム中にモーニングしに。

120227A.jpg

モーニングサービス/380円
(トースト+おにぎり+サラダ+揚物+味噌汁+ゆで卵+わらびもち+お菓子)

ドリンク代の380円にサービスでこれでもかってぐらい付いてきます。
 

本当、岐阜人でよかった。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31