当サイトをいつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

突然のお知らせで、失礼致します。


当サイトは、リニューアルのため、10/4(金曜日)18:00~  10/13(日)まで、

更新を小休止させていただきます。


    signal_renewel_A.jpg



SignaL BLOGコミュニティーサイトも、

おかげ様で開設から6年弱が経過しました。


ブロガーの皆さんには、直接目に見えるメリットがない中、それぞれの解釈で

ご賛同をいただいてきました。本当に感謝してもしきれない想いです。

僕に関わってくださった皆様、ありがとうございます。


そして、閲覧くださるみなさん。しっかりと見守ってくれるみなさんのおかげで、

このサイトは成立しておりました。ありがとうございます。


あやふやなコンセプト、コンテンツ不足で、かたくなにBLOGにこだわってきた

当サイトも、SNSなどの時代背景のあおりを受け、当初の勢いを失ったことは事実です。


SNSは、とても有効利用しやすいメディアです。

ただ、長文(想いや情報量)を受け取るメディアとしてのBLOGの存在感は、

なかなかのもんだという再注目の声を信じます。


どんなに検索をかけても、僕の個性は出てこないわけで、

それを醸し出す場としてのBLOG。そーゆー意味では、まだまだありだなと。


能書き多めですが、一旦、当サイトはCLOSE。

コンセプトを明確にした上で、再出発することに決めました。

やめたらあかん!というあたたかい周りのサポートに溢れてたからね。ありがたい話です。



結局、メディアをもってることがきっかけで、

いろんな人と実際につながる「ご縁」が何より嬉しかったこと、

しっかり思い出しました。



新しくなる SignaL BLOGコミュニティーも、

ぜひ、閲覧しにきてください。そして、閲覧してくれるみなさんと、

いつか実際につながることを楽しみにしています。

そして、これからも、みなさんの支え、よろしくお願いします。



長い間、ありがとうございました。

このURLで、新しくなったBLOGコミュニティーサイトで、

10/13(日・大安吉日)に再びお会いしましょー。



でね、ささいな再出発でも、思い切った挑戦でも、節目のときはいつもそう。

BGMには、ヒロトくんの「街」が流れております。。あはっ。



今しかー僕にしかー出来ないことがあるー。

純粋で真っすぐ。


忘れたらあかんな、と。


ずいぶん楽しい6年間。

良く出来ました。


みなさま、今後共よろしくお願い致します。




今週末、金・土・日(10/4〜10/6)の3日間、

外出業務のため、SignaL 3Sは、おやすみを頂きます。

研修半分 & 骨休め半分の北海道。




       20110902094028.jpg



ご迷惑をおかけ致しますので、

じゃがポックル買ってきます。




おかざえもんのライター入手。お守りに続き、2品目。

随分有名になってしまったことが、

ブレイク以前からのファン心理を動揺させます。




    IMG_2681.jpg




とは言え、この変化球を発信できる岡崎の度量に拍手。

岡崎出身のYSDくん、今後もオンタイム情報よろしくです。

ありがと。 でもね、無駄にタバコを吸う量が増えてますしー。



さっ、10月突入。

ケツにも火をつけて、ラストスパートです。




閉店後、夜のSignaL事務所より。

いろんな人が寝に来ます。割とほんと。



IMG_2660.JPG



で、仕事終わったら、ソーファーの人たちを起こして中華。

割と太ります。



さっ、食欲の秋来たよ。

深夜の中華とダイエットのルーティーン。

早死にしないように、野菜生活飲んでますしー。


良い週末を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、9月29日(日)は定休日のため

休業させていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




秋物、もりっと入荷しました。

完売してたラルフローレンアイテムも再入荷。




 akimonooo.png




お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さい。

冷えてきましたので、

コーヒー、ココアもパンパンに用意しました。


さっ、週末。

そろそろ寝間着は、長袖、長ズボンでどーぞ。




19歳 ブシャール8強入り。

でも、残念ながら今日負けたんすね。。


実力もルックスも、シャラポワ超え。今後に注目。



  20130925-960068-1-L.jpg




昨日は、ナチュカフェ主催のビッグパーティー「自然音浴」経由で、

DJ独の結婚式二次会へ。


まずは、deadbundyの出演時間に合わせて、自然音浴入り。

相変わらず、deadbundyはかっこえぇ。


で、かなり人が入ってました。BOSSや樋口さんをはじめ、重鎮の方々もお客さんとして勢揃い。

ナチュカフェmamiちゃんの人徳、すごいなぁ。


後光がさしていた撮影部隊の、チャル、ともくんの後ろ姿だけ写真におさめーの、。。



IMG_charu.jpg IMG_tomokun.jpg



イッテツくん達のライブ時間と二次会がかぶっていたため、

後ろ髪を引かれながら、二次会会場へ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幸せそうな独と、そつなく司会をこなすショータに拍手。

で、写真は、終始会場で目立ってた021。カイチも相変わらずヤンチャで、

安心しました。


IMG_2651.JPG

IMG_2650.JPG



僕のマブダチ、独のお母さんが居なかったのだけが残念。。あは。

いい二次会でした。お幸せにー!



IMG_2653.JPG


さっ、週明け。今週も短いしー。




まずは、ミニオンで一番欲しかったやつ、早速手に入れました。

んで、次は、トムジェリの「樽にはまったよちよちトム」かな。



IMG_2630.JPG




ハッピーセットって、ポテトSなのが、ハッピーじゃない。でしょ。

でもね、連休初日、かわいいちびっ子いっぱいで、結果、ハッピー。 


あは。


IMG_2625.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、9月22日(日)は定休日のため

休業させていただきます。


明後日、9/23(月・祝)は、12:00~17:00までの営業となります。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なつかしいメンバーが偶然揃った昨日の事務所風景。

この、ゆるーい感じも、なつかしい。


Qちゃん、けつくん、かよこちゃん。



   0919999.JPG



さっ、週末。

日曜日だけ、おやすみ頂きます。

土曜日、祭日はやってますので、遊びに来て下さーい。





冬が来る前に、草野球の試合、

久々に開催しましょうとの連絡網。楽しみっ。




 20110418134053499.jpg



で、ガッパイみたいなホームラン打ちたいな。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31