FC岐阜サポーターのA夫妻からのお土産。

ありがとうございますっ。

望みを繋いだアウェーでの勝利。見事でした。




   omiyage.JPG




J参戦以前からの熱狂的なサポーター夫妻との会話。

やはり、サッカーを取り巻く魅力って底なし。

んで、プロスポーツって、つくづくサポーターやファンの力が絶大だと、感じました。



チーム全体や応援側がどう見られてるか、今後どうしていくべきか、今、何が問題なのか、

すべてをサポーターの方々が、一番冷静に見てることに、希望と期待を感じた一日。



地元のチームとは言え、少し端から見てたのも本音。

でもね、やっぱりこーゆー熱を肌で感じると、話は別。


何とか、残留して欲しいな。


血の通ったサポーターが居るかぎり、んで、

その想いを背負って頑張る選手が居るかぎり、

そう信じようと思います。


少々、湿度がお高い週はじめ。


仕事の方は、トラブルサム続きですが、

何とか、メンタル大丈夫みたい。。


要は、やるしかないって状況ですしー。。あはは。




新記録達成の盛り上がりにあやかって、

シーズン途中で、あいまいなジャッジのもと、販売開始。


やや見切り発進なアイテムってのが、逆にそそります。





      npb-130911tee01_2.jpg



しかし、すごいね、王さん超え。

さっ、週はじめ。



   

 ya-hk130817-1-ns-big.jpg


生で球見てみたい。。すごいね。



で、香川。いよいよマズイね、フェライ二加入かぁ。

えらいのが入っちゃったね。

彼も一押しのベルギー出身。


今後の動向に注目です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日、9月15日(日)は定休日のため

休業させていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2日間 神戸入り。


しっかり頭使ったあとは、遠慮なくおよばれ。

地元から圧倒的な支持をされてるラーメン &  地鶏屋。

美味しかったぁ。




IMG_2602.JPG IMG_2603.JPG

IMG_2604.JPG IMG_2605.JPG



各飲食店の人、タクシーの人、etc。。

こうあるべきだよなぁ、という人肌を感じるふれあいの連続。

実直な T氏がね、そーゆーバイブス、そーゆー人を引き寄せてるんだろうな、と。


美味しいごはんと、心地よい時間、

いつもごちそうさまです。


さっ、週末。

土曜日と祭日(月曜日)は、やってますので、ぜひ遊びにきてくださーい。

秋もの、小物、ぼちぼち入荷中。


んで、結局、仕事も遊びも大マジメが、一番疲れないみたい。

これ、知ってた?





ひじょうに好きです。このアルバム

すごくいい。



 deadbundy.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

INFORMATION


9月11日(水) は夕方までの営業

9月12日(木)は外出業務のため、休業いただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




センシティブな問題が絡んでるので、少し複雑な気持ちも残りますが、。

何れにしても、滝川クリステルの美貌と、プレゼン内容は、素直に日本の誇りを感じました。




  and_413920.jpg




さっ、週明け。


このバっタバタ感。

今月の祭日多すぎカツオが原因。。




いよいよ。どうなるでしょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、9月8日(日)は定休日のため
休業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9.23 ナチュカフェ主催イベント。
告知ムービーがこちら。チャル制作

いいですねぇ。クオリティーはもちろん、わくわく感満載。
この日は、いろんな人に会えそうで、とても楽しみです。



さっ、週末。
天気悪そうですね。ふぅ。


明日。NOVOLくん、久々に地元ですねー。楽しみ。

お時間あるみなさまは、ぜひ。




  20130906_1.jpg




って、第一金曜日か。

よりによって、戦々恐々ナイト。

そっ、世界を相手にしなあかん夜。てへ。


行けるかなぁ。。


で、日曜日は、NOVOL in the  "COLLEGE"。




ピンチはチャンスとわかっていても、

その使い古された表現は、なかなか気休めになりません。



5cd8551471ae7fb141a4e6138b47a1dc665aaf2b_m.gif




でもね、この糸井さんの表現は、不思議と気休めになります。


「ピンチもチャンスも、さらには平凡も含めて、

数多く出会うということしか、上手になる道はないよな」と。


よし、上手になってやろうじゃんか、って具合。


と、手前にはっぱかけた所で、仕事に戻りやす。。

あはー。



■追記

って、ブログ上げたら、しんやとテンション、ダダかぶり。。w

ようこそAGAINST。的な強さ、誰か僕にちょーだい。




前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31