FC岐阜、ホーム戦初勝利。くーっ。

しかも、ほぼブザビーター。って、サッカーでは言わんか。


土曜日夜開催ということもあり、来客数もまずまず。

サポーター席、ひじょうに熱のある素敵な雰囲気でした。




IMG_2327.JPG



試合後の相手、長崎の高木監督のコメント。

「岐阜の最後まで戦う姿勢にやられた。その姿勢は、選手だけでなく、

スタジアム全体から感じられた。。」と。


相変わらず厳しい状況ですが、この素晴らしいサポーターの後押しは、

確実に選手の力になってると確信できた夜。



後半戦、楽しみっす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んで、本日月曜日。

熱のある素敵な雰囲気のお二人との出会い。THANKS チャル



IMG_2333.JPG

IMG_2334.JPG



2013後半、必ず面白くなると確信できた一日。あはー。

さっ、週はじめ。




久々に商品入荷情報。

ささいなウンチクと一緒にどーぞ。


まずは、JERZEES とのコラボポケT。


jjjjjjjjj.JPG

jajaja.JPG

jazjaz.JPG


ヘビーオンスでユーズド加工。生地が米国製、縫製が日本。

ガーサス、完璧な出来映え。GOODWEARあたりが好きな人にはズっぽし。

5年は着れますよ、これ。



んで、ベイカーポケットのハーフスエパン。


halfhalh.JPG


股下マチもしっかりメイク。スエパンにはやかましい僕が監修。

自信作です。


その他、ラルフやら、逆輸入のCASIOやら。

少量ずつですが面白いアイテム入荷してます。


rararara.JPG

ralralrala.JPG

halfuppp.JPG



そして、一押しが、この時期のココからのロケ-ション。

ぜひ、このロケとコーヒー楽しんでください。


出勤してブラインド開ける瞬間が、何気に楽しみ。



signalout.JPG


んで、ささいなことに幸せを感じる自分が、割とスキ。。

さっ、日曜日。ピーカンですって。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日6/9(日曜日)は、定休日となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シリーズ第三弾も購入。

ハマグリって、希少野生動物? 、、まぁ、そうか。

第四弾は、ないかもね。あったら、あったで楽しみ。



     IMG_2297.jpg



さっ、週末ー。




さくっと打ちっぱなし。


いつもの妄想癖ポッセに、今回は、まっちゃんも参加。

はじめてなのに、お上手。さすが、運動神経ばつぐん。


IMG_2315.JPG



で、まっちゃんと言えば、AKBマスター。

さっ、総選挙直前。今朝は、BOSSをやめて、優子買いました。



IMG_2310.JPG


なんとなく、こーゆー気運に乗っかる気まぐれが好き。

W杯予選に負けない話題性は、素直に認めるべきかなと。


さっ、ぼちぼち週末。

株価と為替、梅雨の天気も、たいがい気まぐれ。

んで、僕の飛球も風まかせ。。


練習しよっと。


6.4


目出たいですねー。よかった、よかった。


本田はもちろんですが、僕的 MOMは、今ちゃん。

真ん中、左サイドに右サイド。器用に対応。1対1は、ほぼ勝ってました。拍手。

んで、オーストラリアは、シュワルツァー。ちょっと格が違うっす。さすが。



d1455484-s.jpg



2位通過は、オーストラリア希望なので、結果、引き分けでよかった気もします。



で、試合直後に気になってググったら、もうUPされてたこちら


japancong950.jpg


抜け目無さ過ぎて、若干ひくわー。

ちょっと欲しいけど。。


さっ、確実に楽しい2014年になりそうです。




6.3


本日、パークライフ14周年。


武山さんはじめ、スタッフの皆様、おめでとうございます。

記念に写真をご一緒いただきました。



  IMG_2308.JPG



間違いなく、今の僕自身の基盤や考え方は、

T.F.Lでお世話になっている時に教わりました。


体も頭もいっぱい使うことを学んだ当時の経験は、

今の仕事でも、見事に後ろ盾になってくれます。

そんな僕の原点と言える場所の周年記念日。本当に感慨深いです。



そして、 パークライフ立ち上げの頃の写真

懐かしい、。。んで、デカイね、サイジング。w


小森っちありがとう。

ほんとにすごいです、14年。。おめでとうございます。


今後共よろしくお願い致します。


DSC05052.JPG

※改装時のパークライフ(2004年)


ここから何かがはじまる予感。

この感覚、パークライフにはよく似合います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

p.s.


本日、良き理解者だった叔父が天国へ逝きました。

2~3日、事務所不在にすることが多くなりますので、

ご理解の程、よろしくお願い致します。


さっ、W杯最終予選WEEK。元気よくいきましょ。

そっ、いつも前向きで明るい叔父だったもんで。。


6.3  いろんな意味で、忘れない大切な記念日。



今日は、子どもらの運動会。


全国的に危険な種目は自粛傾向にあるようですが、

そんなことはどこ吹く風。

危険度満点の4段、5段ピラミッドをやらせた大人にも拍手。



IMG_2304.JPG


IMG_2302.JPG



緊張感のある競技が無くなったり、挑戦する瞬間が無くなったら、

運動会の意味は、随分薄れる気がします。



やるときはやるもんだなと、、

そう思える行事が、この先何年も続くことを願います。


でも、でもね、やっぱり運動会は秋が気分っす。


さっ、週末っ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日6/2(日曜日)は、定休日となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6.4


来週ありきの、昨日の試合。

戦術、選手起用、言いたいことてんこもりですが、テンション下がるので割愛。



     5f5719a6294bd52fb63d94e4e626937e.jpg



少しミーハーっぽくて発言しにくいんですが、

やっぱね、香川の受け方というか、リズムは別格でした。


いよいよですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩 @豊田スタジアム


4万人。どアウェイのブルガリアが勝利。拍手。

常に試合巧者でございました。ふぅ。


IMG_2294.JPG

IMG_2282.JPG

IMG_2288.jpg



過去の代表選手ユニフォームを着てる人がいっぱい居ましたが、

僕が確認する限り、高原着用は、彼だけでした。w


うっちーのユニフォーム着用女子が異常に多めだったのは

想定内ですが、香川を背負った女子も結構多かったことが、

おじさんはなぜか嬉しかったわけです。


あは。

さっ、6月。




豊田スタジアム、行ってきます。。


dae624ea.jpg




昨晩は、志門グループの社長に就任された川瀬先生の祝賀会。

川瀬先生、栄ちゃん、しんや、ヒロキ、僕。



@サフランからーの、@マジョルカ。

ルービーからーの、モヒート、ワイン経由のウイスキーで締め。



IMG_2263.JPG

IMG_2266.JPG



常に僕らに有言実行する姿を、近くで見せ続けてくれる川瀬先生。

飲みに行けば、エンターテイナーに徹していただくものの、

やはり言葉の端々から、痛烈なメッセージを贈ってくれます。


子どもたちの話を聞いてあげる。本当に興味を持って聞く。

教えるばっかで、信頼関係なんかできるか、って話やー。と、川瀬先生。



IMG_2272.JPG



なるほど、いつも僕らのことを気にかけて、

お前らは、これからどーしたいの?と質問してくれます。

で、ふらふらした軟弱な答えもしっかり受けとめてくれる川瀬先生。



本当におめでとうございます。楽しく美味しいお酒でした。

やっぱ、見てる未来のスケールが違う。すごいなぁ。。



「型にはまらなくていい」って、川瀬先生から言われると、

何とも言えない力がわいてくるっす。


さっ、がんばろーっと。



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31