今週の土曜日から、夏物セール開始します。

20%OFF~70%OFF。※一部小物は除きます。





  salepop.png



 

あっ、あとコーヒーの値引きもなしよ。。

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてください。


値引きもエアコンもガンガンです。



さっ、本日大安吉日、注目のセレクトSHOPが2軒プレオープン。

大垣市駅裏と岐阜市の県庁近く。

遊びにいって来まーす。詳細は後日報告させていただきます。

楽しみ。




今日も赤鰐で、ごっつさんの

ふわっふわいただきました。



IMG_2429.JPG

IMG_2430.jpg



安田美沙子が居ましたが、

思ったよりトキメキませんでした。

暑さのせいでしょうか。



IMG_2431.JPG



見に行った物件の途中で遭遇した物件にトキメク、すー。

わかりにくいな、この文。




連日の猛暑。


で、「38℃の日は暑いのに、38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか」。

しっかり研究してる子どもたちを発見。




h1_ttl_seo.gif




いいですね、これ

過去の受賞作品、かなり面白いです。


「ポニーテールはなぜ揺れる」

「あんかけはなぜ冷めにくいのか」

「雨の中を走るべきか、走らざるべきか」

etc..


大マジメに科学的に検証。素晴らしい。

気になることも、疑問を持つことも、

しばらく忘れてた感覚。そんな気がします。。


暑苦しいか、この内容。てへ。




昨夜は、redheadsさんの15周年パーティー。@alffo

すいません、ほとんど写真撮ってませんが、

チャル、玉ちゃん、ヒロキ、ハルちゃんのトーキンシットをパシャリ。



IMG_2425.JPG




若い人から大人まで、各方面からたくさーんの人がお祝いにかけつけてました。

ヒトシさん、カニちゃん、本当におめでとうございます!

15年。すごいですね。で、変わらず愛されてますね。すごいなぁ。


さっ、日本の夏到来。風呂上がりの脱衣所的なね。

かならず水分摂ってください。




台湾での社会現象を巻き起こした映画とのこと。
そうは言ってもLIZ系方面ドンズバの直球かなと。おじさんには、無縁の映画。。

You_are_the_apple_of_my_eye_main.jpg


で、何気に予告観たら、ちょっと観たい気も。
映像観るかぎり、単なるドタバタ青春ムービーの域は、超えてる予感。
おしゃれだけとか、淡いだけとか、甘いだけじゃ物足りない。
もちろん狙いすぎもイヤ。案外、加齢すると小難しいわけです。

能書き多めですが、結局、主演の子かわえぇ、と思ったのがフック。
でね、七夕weekってことで。


星つながりで、最後にこちら。
真っすぐすぎて頻繁には聞けませんが、懐かしの名曲。



あは。
さっ、週末。

明日は、redheads 周年イベント @alffo


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日7/7(日曜日)は、定休日となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日の物件、広すぎカツオ。

完全にラビリンス。。ふぅ。。



IMG_2420.JPG



さっ、週末。

第一金曜、マーケット方面は、

NOTラビリンスで。あは。




来場者11,000人超え。さすがのガンバ戦。

ただ、結果が。。かなり悔しい内容でした。

サポーター席からの熱いヤジも、愛情の裏返し。巻き返しを信じてます。



IMG_2413.JPG


IMG_2410.jpg

IMG_2411.JPG



で、撮影隊も雨の中奮闘。

みなさん、ありがとうございました。ビンキー、カッパ似合うわー。

作業着、労働着が似合う人には、仕事が出来る人が多い。

たぶん。


で、カッパのカテゴリーは、何よ。。




明日はホームでガンバ戦。

もちろん行ってきまーす!お時間ある方はぜひ。

バックスタンド席(サポーター席)なら当日でもいけると思います。





  fccccc.png





遠藤欠場はなしよ。


スコアほどの力の差は無かったと思いますが、

やっぱ強いね、ブラジル。ピケの退場はイタいわ。。



   o0800043212594626561.png



にしても、本田のベストイレブン選出はお見事。

MFでイニエスタの次点っすよ。えらい。


さっ、7月スタート。




予想通り、期待通りの決勝カード。

希望はスペイン。予想はブラジル。

ホーム、ブラジルサポーターだらけですからね。



 130628_mm.jpg




先日、なんでサッカーだけ、ファンのことをサポーターって

言うんですか?というT氏からの質問。


いい質問。そっ、そこもサッカーの魅力のひとつ。



スポーツネタ続きですいません。。

仕事寄りの6月。遊んでないし。。ふぅ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいね、りえちゃん。魔女の宅急便実写版

って、キキの母親って、最初の方しか居なくね? ふぅ。



  m-2533410_1035325_650.jpg



さっ、7月突入です。

今年も、折り返し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日6/30(日曜日)は、定休日となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31