5年半ぐらいですかね。
振り返ると、日常の中にSIGNALのブログがありました。

飯食って、酒飲んで、波乗って、笑って、
そして感じたままをファイルするSIGNAL。

そんなSIGNALとしてのブログは今回でラストですが、
リニューアルして生まれ変わって再スタートします。

signal_renewel_A.jpg
10月23日(日)大安。

今までと変わらぬ日常を発信してこーと思ってますが、
やはりこの5年間で変わった目線の部分を加味して、
よりリアルに、より濃厚に、より両生類に近いポジションで、
発信してきたいと思っております。

これからもよろしくお願いいたします。
SEE YOU
ABEさんの動きはいつも面白いというか関心する。
自分が楽しいと思えることを行動にうつし、
共感し合える場を提供する。

喫茶、緑カーニバル。
106Si.jpg
9377387918_eb8b4138a2.jpg
フリマにライブにランプ。
WITH片手にビール。

縦のリも、横のリも、千鳥足もあり。

僕は同時に「ハントンライス」と
「鉄板ナポリタン大盛り」が気になるわけでして。

気持ちいい季節は外で遊ぼう!ZE。
ナチュフェスの打ち上げ、2nd STAGE
@各務原「あかり」

IMG_2700-1.JPG
ひたすら続いた酒のオーダーと未来の話。

ライブに満足するのはここまで。
100点満点がないから未来がある。

11月ぐらいに動こうぜ的な、、。
絶対楽しいことになる。
そう思えて笑いまくった日。

ホントに二人を見てると僕まで幸せすぎて、、、
飲み過ぎちゃったもんね。

おみ&よしみの披露宴!
IMG_2495.JPG
まじか!
人生最初で最後の立ち会いになるかもしれんクリコのシャンパンタワー。
IMG_2626.JPG
IMG_2651-1.jpg
IMG_2668.JPG
余興も無事ミッション成功!
誰か写真ください。。

今回もジョッキ持ち込み川北スタイル!
IMG_2553.JPG
平日の二次会にも関わらず大盛り上がり。。
愛されとる証拠。
IMG_2681.JPG
3次会からのラーメン。
予定ドーリ酒残りぎみな朝。
余韻で寄り切るぜ。
BAGUS
土曜日夕方、東風のこのポイント。
ミドルからインにかけていいクオリティー。
IMG_2289.JPG
夕焼け空の下、紅波さんと遊んだ時間、宝物です。
IMG_2297.jpg
IMG_2276.jpg
IMG_2258.JPG
IMG_2261-1.JPG
IMG_2303.JPG
磐田のポイント前で星空ディナー
IMG_2314.JPG
IMG_2320.jpg
IMG_2332-1.jpg
IMG_2352.JPG
IMG_2394.jpg
夜が気持ちいい、波が気持ちいい、風が気持ちいい。
この時期の海、サイコー。
長い人生の寄り道。
今日から1ヶ月、高知へと旅立ったトモくん。
IMG_2244.JPG
感じたことをファイルするために投資したカメラ。
安いもんだ。

きっと何十倍も大きくなって帰ってくるもんね。

高知の学さん、宜しくお願いします。

そして本日人生の新たな出発。
おみ&よしみの結婚式。
月曜からハイテンション。
IMG_2241.JPG
仕込んだTEE。
GOD HAND OF HEART&SONL

幸せはその手の中にある。
焼鳥焼くその手の中にね。

鳥辰のおとんのトークが楽しみ。。
今日のブログはこれしかないもんね。

22年間のウェイティングを経て23年ぶりに開催された
「稲村クラシック」

あの映画稲村ジェーンに登場する
稲村アウトサイドでブレイクする伝説の波ですよ。

噂でしか聞いてなかった大会が本日ON。
頭半台風20号のグランドSWELL、北北東のオフショア
IMG_48046616383498.jpeg
IMG_48518635174349.jpeg
IMG_48531459234480.jpeg
生で見たかったな〜。

でも初めてこんなにSNSをありがたく感じたね。
常に近くにいるような感覚で過ごせたもんね。

僕がここで波を当てたのはもう10年以上前かな。
また行きたいね。

いや〜気持ちいいね。
川北スタイルはやっぱり自然を感じて外飯。
IMG_2238.JPG
IMG_2171.JPG
IMG_2185.JPG
IMG_2193.JPG
IMG_2209.JPG
IMG_2215.JPG
IMG_2223.JPG
とくもんが週末から1ヶ月高知入りの壮行会という名の、、
こーた&かよへのビッグサプライズ会。

ゆーじろーお手製の100円の指輪も仲間が囲んで
かよが笑えば世界でたったひとつの光り輝く宝の指輪。

来年も楽しみがいっぱいすぎる。

しかし外で飲むビールは美味いす。
待ちに待った「ナチュフェス」
ともくんと二人で動画撮影部隊でエントリー!

固定1台と、フリー2台で5時間半!
ベンチプレス140キロあげるより腕疲れたし。。
でもその瞬間をファイルするチャンスって待ったナシなんだよね。

何より記録ファイルサイズ250ギガ!ってビビったす。

ありすぎてどーしよーって状況すが、ビール飲みながらイメージします。

動画メインで写真ほとんどないのが残念すが、
420人が一つになって揺れた空間、この目に焼き付いてます。
IMG_2015.JPG
IMG_2074.JPG
IMG_2124.JPG
IMG_2136.JPG
IMG_2133-1.JPG
1375084_332559523556242_267925941_n.jpg
アーティストの質が良ければオーディエンスの質もいい。
こんな空間を創りあげたマミちゃん、サスガの一言。。
ってかマミちゃんしかできんね。

打ち上げも楽しかったな〜〜。
KEISONさんは結構廻りが繋がってて、どっかの海で会えるよね的な。。
SEE YOU IN THE BLUEですね。

超素人カメラマンすが、最近「プロの方ですか?」ってたまに言われます。
「ただのオタクです」って返すのが楽しいす。

早朝トモくんと川北の癒しスポット、畜産センターで撮影。
IMG_1890.JPG
IMG_1953.JPG
2週連続で台風の極上WAVEに当たるし、
朝方まで大降りだった雨が上げって晴れるし、、

もっとるわ俺。って思った日。

まるでタッチのよーな。。
LINEでタッチのスタンプ送るのが楽しくてしょーがないもんね。

昨日は色んなスペシャルが重なった日。
今日はちょいとクールダウンす。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31