フルムーンの中でも1年で一番潮の満ち引きが大きい日
「スーパームーン」

サーファーにとってはたまらん響きやね。

日の出前4時から入水。
満ち引きによって変化しながらも腹〜胸、肩の良質な波。。
IMG_4932.JPG
IMG_4948.jpg
IMG_4954.jpg
IMG_4978.JPG
IMG_4983.jpg
IMG_5010.JPG
IMG_5039.JPG
IMG_5048.JPG
IMG_5103.jpg
IMG_5152.jpg
IMG_5165.JPG
夕方までがっつり3ラウンド。

いや〜余韻に残る波。
しかも僕的には今年のベストライディングDAY。

BAGUS

撮影が続く日々
key person は川北の双子サーファー。
IMG_4710.JPG
ここぞといった時の意思の疎通はハンパねーす。
スペシャルthanksなのだ。

僕からのお誕生日プレゼンツ
IMG_4811.JPG
mielのhamちゃんのオリジナルキャンドル!
IMG_4814.JPG
波とサーフボード!

きゃわいー二人にぴったりだったね。

世代交代ではなく繋げる繋がる感触。

PV撮影残り10秒分の尺をトモくんが撮影。
971241_391194300999354_639009489_n.jpg
惜しみなく技術を伝えイメージを共有する。

結果は努力の賜物だけど、創造は経験の賜物。
活き活きした表情をみて僕も活き活きする感じかな。

そしてマスターベーションをカタチにしていくのだ。

しばらくトモくんと恋人どーしぐらいの時間を過ごす感じだぜ。
おみ&よしみの結婚報告
IMG_4572.JPG
6年半前、僕がクリコをプレゼントした日に交際がスタートし、
そして最高の未来を歩みだすと決めた日にクリコでカンパイする。
IMG_4584.JPG
IMG_4589.jpg
二人の人生はクリコとともに歩むんだろーな。
つまり愛情に満ちあふれてるってこと。

9月の結婚式が楽しみだ〜!
東京で頑張ってる某レゲェアーティスとのPV撮影。
すべて岐阜MADE!

2日間の強行スケジュールでクランクアップ。
1371481943.jpeg
20130617_152922.jpg
うん、いい空の色。。

控えキャッチャー松井の鬼ブロックがあったからこそ、
1371481941.jpeg
9回、劇的な同点タイムリーで達成した谷繁の1000打点。。
1371481942.jpeg
そう、俺らのチームワーク!!!!!

IMG_4532.JPG
1人2役以上。
さっ、創造の世界へGO!

以前、結婚式ムービーを創らせてもらったリカちゃんからの依頼で創らせてもらった、
リカちゃんが実弟へ捧げたサプライズムービー。

自分が現場にいないから気になっちゃってたけど、
どーらや予定どーり笑いあり、涙ありで貢献できたよーで。。

結果僕もすげーハッピーを分けてもらいました。

「幸」のサイクル!
うん、いー言葉。

そんなご家族からおもてなしをしていただきました。。
IMG_4429.JPG
IMG_4431.jpg
IMG_4449.jpg
IMG_4472.JPG
それはもうとてつもなくアタタカク、
笑顔に包まれた時間、場所でした。

あらためて「繋がり」に感謝しちゃうんだよね。

thanks masa&rika
IMG_4478.jpg
僕は二人の子供のムービーも創りたい。
いや、創らせてもらおう。
そんな現役宣言を心の中で勝手にした僕でした。

東京から凱旋帰省してる某アーティストの撮影。
普段見ることのない世界。
IMG_4225.JPG
IMG_4255.JPG
IMG_4262.JPG
IMG_4272.JPG
IMG_4274.JPG
IMG_4310.JPG
IMG_4335.JPG
個性とエネルギーが反応してできた熱気。

いいパフォーマンス、いいバイブス魅せてもらいました。

イベント終了からのサッカー観戦。

寝不足、それがどーした!
そんな週末。

先週の台風3号で強情のサンドバーができました。
サンドバーと海のボトムに形成された砂のこと。

満潮にかけてAフレームにブレイクする胸サイズの波。

トモくんと2人でがっつり5時間。
IMG_4206.jpg
IMG_4203.JPG
二人ともにっこにこ。
しばらく使えそうやね。

富山クルーもトリップでエントリー。
仲間がいい波のっただけで幸せになれちゃうサーファー。
サーファーとはまったくハッピーでピースな人種なのである。

ライ君&彩子、なお、紅さんとご飯
@ターコイズ

ライ君もなおも丁度行ってみたかったらしく。
まーなんてナイスなタイミング。
IMG_4177.jpg
IMG_4187.jpg
IMG_4197.JPG
ホントにいつも気持ちいい空間に時間。

でもって僕らにとっては深いい話。

次回は3回のテラスで大人飲みするぜ。
僕ん中で KINGといえば、カズとケリー!

二人とも同年代で今なお進化し続けるアスリート。

そんなケリーのWCT第4戦フィジーボルコムPRO決勝で魅せた
バックサイド、グラブチューブライド。
SlaterFiji13sr11_118.jpg
20130612FinalPr740-1-620x397.jpg
色んなサーフムービーで凄いチューブは見慣れてますが、
優勝を決めたこのチューブは圧巻でした。

3分〜ご覧ください。
神が自然と同化した時間です。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31