海前にさくっと。。
IMG_9591.JPG
IMG_9597.JPG
IMG_9598.JPG
この路地の狭さが気持ちいい。
運転があるのでビールが飲めないのが心残り。。

電車でいきますか!

この後、栄エリアをスルー。
四万十帰りだったせいか、通過するだけでまぶしすぎて疲れました。
どーしても撮りたいイメージあって。。
猛暑の中、カメらのマニュアル設定で1時間、撮影1時間。
2時間が限界な残暑す。
orenosora.jpg
てことでANOTHER SKY RIDDIMから
iTex「俺の空」
9.11
i-Tunes レコチョクから配信開始!

変化してく世の中、未来を探す自分らしい道筋。
うん、真っすぐなメッセージがギュンとくるね。
川北族8月組のお誕生会
@笑っとこ
IMG_9531.JPG
IMG_9554.JPG
IMG_9547.jpg
恒例のワンカップ特大イッキからの
スイーツはさんで鬼盛りシェア。

車泊がキモチ良くなってきたな。
秋が近づいてきたかな。

ってことは台風シーズンだべ。

っつっても完全マスターベーションプロジェクト。

「甲子園常連校の前で記念撮影」プロジェクト
エントリーナンバー001
「徳島県立鳴門高校」
IMG_8986.JPG
この瞬間、たまらんく嬉しかったもんな〜。

来年は、池田、土佐あたり狙いたい。
伊良湖帰りは、大府、東邦、明電とかね。
冬になったら、今大会ブレイクした富山第一、高商、星陵、敦賀気比あたり。
遠征トリップで、鹿実、章南、熊工、そして延岡学園ね。

いや〜このプロジェクト、多分終わりがないね。
でもワクワクしてたまんね〜。

さっ決勝。
両校ともいい投手、いい守備だね。
どっちが勝っても泣きそうっす。
中学のときはワクワクしてでかけたもんだな〜。
あの頃は同級他校の女の子見てたけど、今は屋台。
IMG_9329.JPG
IMG_9346.jpg
IMG_9362.jpg
IMG_9364.jpg
かき氷は進化しとるわ。
ビールは高い!

コータも合流して、串カツトーク。
「来年はクーラーボックスとテーブル持参すね」

んだ。決定。
広島戦惨敗!

プレーの内容を見てた昨年までと違って、
采配が気になった今年。。

そりゃないわ!って連発。
廻りもそんな空気だし。。

今願うことは選手を使い続けて欲しい。
未来のスーパースターを育てて欲しい。
IMG_9400.JPG
周平はテレビで見るよりデカイ!

にしても前健は別格
IMG_9422.JPG
次回は4打数2安打でいきましょう。

afterの半やけ酒笑っとこ。
裏メニュー、イタスパの進化系はヤバい。
減らない、笑。
高知四万十からの寄り道。

川北のタクジが住む香川、高松。
CITY CRUISINGからの再会にカンパイ。
IMG_8757.jpg
IMG_8767.jpg
IMG_8784.jpg
IMG_8805-1.jpg
IMG_8815.JPG
IMG_8819.jpg
IMG_8828.jpg
IMG_8842.jpg
IMG_8844.JPG
IMG_8854.JPG
IMG_8861.jpg
IMG_8866.jpg
IMG_8909.JPG
IMG_8916.jpg
IMG_8920.JPG
IMG_8922-1.jpg
色んな出会いに刺激に笑顔。

ハジメマシテの出会った人に別れ際にかけてもらった言葉が
「また帰ってきてくださいね」だぜ。
泣きそうだったもんね。

香川名物骨付き鶏はタクジん家で。。
親鶏、ヤバい。
ビール進み過ぎでしょ。

徳島、鳴門海峡をCRUISING。
IMG_9015.jpg
IMG_9021.jpg
IMG_9037.JPG
IMG_9070-1.jpg
IMG_9080.jpg
IMG_9126.JPG
IMG_9140.JPG
潮の流れと気まぐれな風のように、
流されて僕はまたここへ戻ってくるんだな。
恒例の四国、高知トリップ
@大岐の浜

ゆる〜りゆる〜りと自然に身を委ねる感じかな
IMG_8187.jpg
IMG_8202.JPG
IMG_8256.jpg
IMG_8290.JPG
IMG_8301.JPG
IMG_8271.jpg
IMG_8313.JPG
IMG_8315.JPG
IMG_8328.JPG
IMG_8344.JPG
IMG_8352.jpg
IMG_8535.jpg
IMG_8554.JPG
IMG_8584.JPG
IMG_8599.JPG
IMG_8602.jpg
IMG_8633.jpg
IMG_8643.jpg
IMG_8650.JPG
IMG_8660.jpg
IMG_8679.JPG
IMG_8715.JPG
IMG_8747.JPG
小波だったけど午前中は質のいい波。
波に乗り、酒に酔い、笑い、唄い、五感で自然を受け止めた時間。

久しぶりやハジメマシテから毎度まで。
色んな縁で過ごす時間。

最高の言葉以外でてきません。

社会復帰したくないけど、
社会で進化してくことが真のサーファーが進むべき道筋。

台風できたね。
あはっ。
さてさてさて、あちい日が続きますがさらに熱い方へ。
四国でベーススタイル!

写真は昨年のもの
IMG_2609.JPG
IMG_2672.JPG
昨年はオムツだった紅さんもパンツで参加。

波とどう向き合うのかな!??

台風はそれちゃったけどそれも自然だからね〜〜。
自然と向き合ってとけ込んでく。

see you
ホームポイント、小波スタート。
こーゆー時こそ子供達が海を好きになってくキッカケ。
IMG_8031.jpg
IMG_8051.jpg
IMG_8076.JPG
IMG_8094.JPG
IMG_8104.jpg
IMG_8108.jpg
IMG_8128.jpg
IMG_8137.jpg
IMG_8144.JPG
IMG_8147.jpg
未来のサーファー達がすげー楽しんで笑ってた。
そーゆーことなんすよね。

繋げてくこと。
彼らの未来のために恥じない僕らの今を過ごさないとね。
何かと政治に結びつけてさーせん。

エッジの強弱と色合いのバランス考えて撮影してみた。
写真ってホントに奥が深いね。
うまくなりてーー。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31