土曜日午後、19号からのうねりを狙って。
IMG_1796.JPG
IMG_1810.JPG
IMG_1827-1.JPG
IMG_1833-1.JPG
胸サイズのファンWAVE。
にしてもキレイだったな〜西の空。

あけぼの食堂の「しらす丼」
IMG_1841.JPG
日曜朝、遠州灘にグランドSWELL到着。
待ってましたよ!
IMG_1853.JPG
IMG_1866.JPG
IMG_1871.JPG
IMG_18591.JPG
頭オーバー、頭半のブッコミWAVE。
いや〜最高っした。

チューブはメイクできんかったけど完全僕の力不足。
日々精進っす。

今週も自然に、母なる海にありがとうなのだ。

いつ完結するのか分からんワクワク企画。

ファイルナンバー002
鹿児島実業高校
IMG_0582.JPG
ファイルナンバー003
樟南高校
IMG_0599.JPG
鹿児島から2校をファイル。
こーゆーのたまらん。

で、今回のイメージは和田さん。
バット&グローブ積んだサーフィンライフ継続中。
いや〜久々のほぼ徹っちゃん&ハイテンションな朝ですよ。

8月27日@ヤンケバブ
i-Texが行ったアコーステックレゲエLIVE「真夏の果実」
編集しました。

なんかね、イントロでグッともってくんだよね、バンドって。

 

9月13日「ナチュフェス」
このメンバー+ドラムで一夜限りのパフォーマンスが見れるわけですよ/

i-Texはその後ジャマイカ飛ぶとかでまさに揺れるラストチャンス。

飲み過ぎ必至。
波乗りからの会場入り。
思いっきり揺れるぜ。
鹿児島まで1000キロの陸路からのフェリーで種子島。

そこには人として大切なたくさんのピースがありました。

掴めそうな満点の星空。
どんなうねりも風も包み込んでしまう地形。
手が付けられてない多くの地球のありのままの姿。
そこで暮らすあたたかい人々。

なんだろう!
その流れる時間はどても穏やかで心地よく、
暮らしの中の羅針盤を刻んでる感覚でした。
IMG_0787.JPG
IMG_0808.JPG
IMG_0810.JPG
IMG_0897.JPG
IMG_0919.JPG
IMG_0853.JPG
IMG_1020.JPG
IMG_1116.JPG
IMG_1123.JPG
IMG_1141.JPG
IMG_1156.JPG
IMG_1196.JPG
IMG_1217-1.JPG
IMG_1231.jpg
IMG_1233-1.jpg
IMG_1238-1.JPG
IMG_1271.JPG
IMG_1306.JPG
IMG_1396.JPG
IMG_1414.JPG
IMG_1418.jpg
IMG_1423.JPG
IMG_1429.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1465.JPG
IMG_1478.JPG
IMG_1501.JPG
IMG_1523.JPG
IMG_1543.JPG
IMG_1560.JPG
IMG_1582.JPG
IMG_1595-1.jpg
IMG_1612.JPG
IMG_1678.JPG
IMG_1687.JPG
IMG_1719.JPG
IMG_1721.JPG
IMG_1753.JPG
IMG_1548.JPG
IMG_1631.JPG
胸〜頭オーバー、8ラウンド、仲間達とシェアした時間。
笑顔で交わすあたり前の挨拶。
出会った自然に波に、人に、音に、星空に、、。

ありがとう。
って余韻がハンパねえ。
2日間でーーれ飲んだ!

もちろん過程があっての話。

オミとよしみが結婚!
余興は想像越えを約束っすよ。
IMG_0520.JPG
IMG_0522.JPG
チーム川北、3人でビール6個オーダー!
にして鳥辰はまじでウマシ!

やすまろが東京転勤。
チャンスかどーか本人次第
IMG_0536.jpg
IMG_0541.JPG
短いスパンの結果はあくまで人生のタイムラインの一部。
節目のときにどう感じてどう動くかが大切。

そこは川北魂もってますから!って
たくましい言葉があるからまったく大丈夫。

ちいちゃんが岐阜でストレスなく過ごせる
保証があるのが僕らのチーム力だね。

熱帯低気圧、台風に変わりそうだね。
南へ向かいます!

SEE YOU!

土曜日に行った「SAHAJI」のライブ映像を少し撮ってたんで
編集してYOU-TUBE流したところ、
富山からたくさんの感謝のキモチを頂きました。

これも海が繋いでくれた縁ですからね。
逆に僕の方が感謝してますよ。

たいがい飲んで、踊って、騒いでたんでほんの一部しか撮ってないんすが、、。
「SAHAJI」メロディもリリックもキモチいい〜です。
IMG_0263.JPG

 

僕らが毎日波乗りのこと考えてるよーに、
彼らも毎日音楽のこと考えてるんだろーな。

だからスピリチュアルなところで交わったんだと思います。

神さん、なべさん、信治さんはじめ、
あの場に導いてくれたすべての富山CREWに感謝っす。
何気ない日常なんだけど、どう過ごすかによってスペシャルへと変わる。

2DAYS!
湾内に北うねりがヒットした
2DAYS!
土曜日は朝からスペシャルブレイク
夕方〜暗くなるまで腹前後すが極上の波をいただきました。

2日目、サイズは下がったものの、色んな仲間達とメローに流れた時間を堪能。
IMG_0148.JPG
IMG_0171.JPG
IMG_0194.JPG
IMG_0366.jpg
IMG_0372.JPG
IMG_0377.JPG
IMGP3084.jpg
IMGP3087.JPG
IMG_0395.jpg
IMG_0481.JPG
IMG_0458.jpg
IMGP3104.jpg
IMGP3096.JPG
IMGP3095.JPG
初サーフのKIDSがロングライドして笑ってるの見たり、
ストリートCATSと遊んだり、
ビール飲んだり、砂浜歩いたり、
仲間達と海見ながらトークして笑顔交わしたり、、。

ピース&KEEP SURFING!
富山のソウルバンド「SAHAJI」
富山サーフCREWですげー盛り上がってて生で見てみたかったんだよね。

初のワンマンと北うねりが湾内ヒットと重なるという「幸運」

河口でいい波乗って、大量のビール買い込んで、会場入り。
SAHAJIの熱気とメロディとスキルが会場と完全にシンクロ!!
感じまくり、踊りまくり、ノリまくり、キモチ良くなって飲みまくり、、
SAHAJIとオーディエンスが一体となった3時間。
IMG_0240-1.jpg
IMG_0210.JPG
IMG_0264.JPG
IMG_0328.jpg
IMG_0346.JPG
IMG_0334.jpg

相変わらずピースな高岡サーフCREWと会えたり、
新たな出会いがあったりも特別な時間。
楽しすぎたす。動画撮ったんでまたアップしまーす。
101年ぶりの世界記録更新!て、、。
20130906-602587-1-L.jpg
20連勝はまずはマー君の実力と運
20連勝を助けたのはチームメイト、、
20連勝を後押ししたのは、、

同点で迎えた6回、2刀流であるがゆえに交代せざるを得なかった大谷、
1流、頂点、記録、を目指したがゆえに完投して栄光を掴んだマー君。

2刀を追うものは1勝も得ず。
20130906-602695-1-N.jpg
応援したいキモチもあるんですが完投、完封する大谷が見たいす。

今夜は白衣の天使の仕事場潜入。
IMG_0108.JPG
なんやろ、あのもってかれる雰囲気は。
僕は女史に生まれ変わったら看護婦になりたいす。
そう、にんまりしちゃった華金したっ。
世界中を繋いでる海。
時に危険たっだりする海。
IMG_1028657710367.jpeg
でも基本ピースな海。


ピースって連呼したくなるキモチ分かります。

RYUくんのホーム伊勢の海、たまにはお邪魔したいな。
平日がいいね。

ピース!
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31