4ヶ月8キロ弱、松井秀喜よりビックな路瑛の誕生祭。
IMG_9960.JPG
サーファーでも野球選手でもバックパッカーでも、
僕は彼の歩むその路を応援してきます。

コータ&かよからの協賛で9リットルのvarious beer!
IMG_9951.JPG
果てしない量でもいつだって僕らの目標は飲み干すこと。
IMG_9974.jpg
IMG_9977.JPG
IMG_9988.JPG
IMG_9990.JPG
IMG_9993.JPG
IMG_0010.JPG
IMG_0001.JPG
完飲!

ビール飲み比べって実に楽しい。

そして紅さんがつぎたいがために覚えてしまった言葉
「ぜんぶのんで」

ビール消費量が益々増えそうな川北エリア。
9.23 MON @club Gにて行われる音楽フェス「ナチュフェス」
1208628_623490191014684_743871560_n.jpg
岐阜にこのメンツが集結して岐阜で波のリズムを感じることってレアなこと。
スペシャルな一日になりそー!
地元アーティストもレアなラインナップ。
海上がりに会場入りっす。

告知ムービー作りました。
これ以上東電任せにはできない!
世界が注視している!
これからは国が全面に立って対策していく!
PN2013090301001557.-.-.CI0003.jpg
今更っすか!って感じすね。

やはりオリンピック招致のためなのか!
そんなんだったら許せない!

三宅氏のようにたくさん質問したい。
r-GENPATSU-large570.jpg
安倍さん、国会で、メディアの前でかっちょえーこと言う前に、
ここに行って作業してみてはどーか。
なんて考えたりもしちゃいます。

ケツくん撮影、ユージローのクローズドセクション
080.jpeg
かっちょえーやん。

チームchuucat
chuucat_Q2H2324.jpg
レディースサーファーたちを応援し、
レディースサーフシーンを盛り上げる為に結成されたチーム。

で、みんなルックスもいいだけでなく、
chuucat_Q2H2270-620x413.jpg
スキルもハンパないプロレディースサーファー達。
reika_Q2H8491-620x413.jpg
こーゆーアクションも、健康的な美も、
僕は大好きです。

どっかで会ったら確実に一緒に写真撮ってもらいます。

動きに注目だね。
海水温はまだまだ温かくまだまだ夏気分サーフ。
台風が残してくれたいい波。。
IMG_9852.JPG
IMG_9860.JPG
IMG_9864.JPG
IMG_98751.jpg
IMG_9892.jpg
IMG_9899.jpg
IMG_9935.jpg
IMG_9937.jpg
いい酒、いい笑顔達。
おまけにタコ。

結局3ラウンド1日コース。
夕方貸し切りで良かったな〜〜。

ビジターの僕らは今夏お世話になったこのポイントを
各々でビーチクリーン。

台風シーズン突入。
16号できたね。

最近タケシん家に集まってコソコソと仕込み。
面白いこと考えすぎて話がまとまらん的な。。

贅沢な悩みってやつすね。

最近つぐみちゃんがめっきり育ったっていうか、
育ち方がいいね。
いい表情すぎて思わずパチリっt。
IMG_9814.jpg
ケイちゃんも一眼レフ購入。
川北写真同好会がますます盛り上がりそーだ。

写真ネタでも1つ。
タケシが某スタジオで店頭サンプル写真のモデルを頼まれたそーな。
IMG_9815.jpg
遺影写真のモデルだそーな。
タケシ、グッジョブ!

ギリギリ足の怪我完治。ギリギリね。
台風の残波いただきに行くぜい。。

昨日のライブで撮影した、
2カメ、のべ50ギガの映像をともくんとチェケっ。
IMG_9799.JPG
トモくんのカメラワークと編集使用曲のチェキっ!

そう、川北キャメラワークスよりトモくんの処女作始動。

日本一忙しいニートの進化は続く。
目的をもったニートって夢舞台を掴む為の最大の近道、なのかもね。

そんなトモくん、1ヶ月間、四国武者修行も本日決定。

やる気にのっかって僕もたまってた作業を少々。。。
IMG_9800.JPG
1208628_623490191014684_743871560_n.jpg
ナチュフェス、楽しみだね〜。
岐阜でこんなアーティストが見られるのってレアだよね。
真夏の果実というタイトルのi-Texアコースティックライブ
@ヤンケバブ

普段クラブとか行かない人たちなんかも、
聴いて欲しい、感じて欲しい、、!
とういうi-Texの試みでありニューステージ。

子供達とか、子育てに忙しい夫婦とか、
早起きしちゃうサーファーとか、タバコの匂いが嫌いな奴らとか、
お母さんとか、、

1377693287672.jpg
1377693298640.jpg
1377693309102.jpg
1377693317029.jpg
1377693324346.jpg
1377693334275.jpg
楽しすぎて、飲み過ぎて、踊りすぎて、
写真撮ってなくて、ビンキー女史から頂きました。

動画の方はバッチリ撮ったります!
IMG_9708.JPG
何かとバタバタ忙しいんで秋が深まる頃にはアップしやす。

にしても今まで言えなかったこと、伝えられなかったこと、
ライブという最高の舞台で実現した瞬間、
かっこ良かったし、涙もんやったね。
IMG_9741.JPG

やっつけ仕事ではなく、仕事早くやっつけて川へ。
IMG_9452.JPG
IMG_9500.JPG
IMG_9506.JPG
IMG_9508.JPG
泳いだり、登ったり、鍛えたり、歌ったり、、。
見てて飽きない。
あっという間でハラハラしっぱなしの2時間した。

台風来るね。。
日曜のサーフで右足の筋膜損傷!
週末までに治るよーにおまじないをかけるのだ。

台風が残してくれた最高のうねり。
天気が悪かったけど一日無風。
IMG_9616.JPG
IMG_9619.JPG
IMG_9639.jpg
僕はというと1ラウンド目でレールでクラッシュしてふくらはぎを負傷!
こんな波もったいないので2ラウンド入りました!

、、が3日ぐらい治りが遅れたかも。。
今週は安静期間す。
来週のサーフのために。。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31