red headsの15周年パーレー!
ヒトシ兄は人間的に実に魅力ある兄貴。
IMG_5837.jpg
IMG_5841.JPG
IMG_5848.JPG
IMG_5856.jpg
常に新しいことに挑戦してく姿勢、大好きです。

タマちゃん、モヒートごちそうさまでした。
いい出会いがありますよーに!

金曜深夜、、、
僕とともくんが選んだのは北!
IMG_5584.JPG
沖合で南西の風、岸で南風。

アウトサイドでブレイクするロングショルダーのレギュラー。

IMG_5607.JPG
IMG_5627.JPG
IMG_5633.JPG
色んな仲間達と会えたりしたのも嬉しい。

結局3ラウンド10時間。

1ピークをほぼともくんの貸し切りという超贅沢すぎる時間。

すしべんで余韻ビールと炭水化物詰め込んで9時にちーん!

翌朝、サイズは落ちたもののカタチいいブレイク。
IMG_5637.JPG
IMG_5641.JPG
IMG_5642.JPG
IMG_5645.JPG
最後は恋人ぐらいの時間を過ごしてるこのお方の笑顔!!

「また来週!」ってね。

2日間、計12時間。。

足下ふらふらっすが超充実した時間。

政治が動こうとしている最中、
日本の未来が、原発の現状が気になってしょーがない。

村上春樹氏のスピーチ、共感できるものでした。

広島の慰霊碑に書かれてる言葉
「安らかにお眠りください。もう二度と過ちは繰り返しませんから」

過ちを正当化し犯し続けようとしてる今。
本気で考えるできじゃないでしょうかね。

10分程度で読み終えると思いますんで是非。。


SONYマガジンからメールが届きました。
main_01.jpg
ほぉ〜ほぉ〜って言いながらクリックしてくと、
5985000円(税込)!
って消費税だけでも払えんわ!

ってお話でした。
IMG_5563.JPG
テラスで談笑。

IMG_5566.JPG
向かう方向よりも互いが上を目指すことで、
生まれる相乗効果。

すなわちチームワークってやつ。

昨日のFC岐阜の大敗。
こんなこともちょいと関係してるんじゃないかって話。

上を向いてしっかりキモチをシンクロさせて欲しいっすね。

世界3大料理でもっとも口にしないトルコ料理。
IMG_5562.jpg
くせになりますね。
そりゃ飲み過ぎますわ。

まみちゃんいつもTHANX!

噂のデザーツに出会えたナオちゃんも大満足でした
IMG_5573.JPG
BAGUS


思い起こせば、捨て猫や、子猫や、弱った猫や、
猫ちゃんとやたら出会う機会が多いような。
IMG_5223.JPG
生まれたての子猫ちゃん。
母親は散歩中なのか子育て放棄なのか。。

僕がこの場を離れられずにいると家主の方がやってきて、
様子を見ててくれるとのことでこの場を離れました。

ガンバレ子猫。
またどっかで会える気がするな〜。

梅雨も終盤。
晴れ晴れしたpvの告知ムービーも完成。
梅雨明けにドロップできるかな。
参議院選挙もうすぐですね。
メディアが放送してる政治関連のニュース、
結局どの党が勝っても、結局は党のためつまりは本人のため、
そう思えて仕方ありませんね。

かと言って権利を放棄しちゃダメ。

どの党を指示しようとも思いませんが自分ができることはやらなきゃダメ、
発信しなきゃダメ、そう感じます。


東日本大震災で多くの人が命を落としたけど、
福島の原発事故で人は死んでないでしょ!
って公の場で言っちゃう人が動かしてる政治ってどうなんでしょう。

しっかり意思表示してきたいっすね。

未来アル少女は大切なことを学びに森へと進んでゆきました。
IMG_5526.jpg
IMG_5528.jpg
IMG_5536.JPG
しっかり意思表示してきたいっすね。
少女の未来のためにもね。
トランクスOKの陽気
いつものサンドバーでいつもの仲間と過ごす。

IMG_5316.jpg
IMG_5388-1.jpg
IMG_5389.jpg
IMG_5442.JPG
IMG_5462.JPG
IMG_5468.JPG
IMG_5503.JPG
IMG_5509.JPG
紅さんにサーフィンする?って聞いたら、
3才になってからね!やって。。。

さあ、体が軽くなる夏の始まりですよ。
冬がんばった成果が見られるといいな。

43

いつの間にか43になりました。
いつも間にかと言えるのも日々充実した日々を送れてるんだと思います。
感謝!
IMG_5247.JPG
IMG_5251.JPG
IMG_5265.JPG
IMG_5274.JPG
IMG_5282.JPG
IMG_5301.JPG
IMG_5302.JPG
ホントにホントに、
廻りには仲間がこんなにいてくれるんだな、と改めて感謝できた日。

43才の目標は両生類に近づくこと。。

みなさんこれからも宜しくお願いします。
ゆっくり燃えて〜ゆっくりゆれて〜
創造力のあるリリックとリズム。

レゲエの老舗レーベルPEOPELE CHOICE RECORDから
TARANTULA RIDDIMにのっけて、
iTexの「slow burning」が配信!
ITEX-SLOW-BURNING.jpg
個性を消さないための個性、
MVも大変だったけどその分ドキドキしたし楽しかったな〜。

MVも本日配信っす。
ドライブミュージックじゃないっすがソウルミュージックかな。


i-turnsにて好評配信中!

来週の打ち上げが楽しみっす。
PV撮影クランクアップ
イメージどーりかな。
IMG_5210.JPG
編集っつーより勉強会的な、、、
20130625_221850.jpg
結局最後は波乗りの話になるわけで。。

しばらく続きそうなこのシチュエーション。
楽しんでいい酒飲む方向で。。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31