まん丸のお月様の下で。

ターコイズの3階テラス
IMG_6796.JPG
金華山とフルームンと星空と冷えたビール

iTex&KsniperのPV撮影の打ち上げ。
IMG_6799.jpg
IMG_6803.jpg
そりゃここまで来るのに色んな武勇伝があるわけで、
常に笑いっ放しなわけですよ。
笑えるってのはここまで真剣に取り組んできた証でもあるわけで。

誰一人ぬけてもダメだった。
少しだけタイミングがずれてもダメだった。

そう、すべてが導かれてここまでやってきた。
いい風吹いてるってこと。
IMG_6813.JPG
とりあえずお疲れさま!
そしてこれはあくまでも通過点。。

楽しく時に苦しく乗り越えて、
またまた楽しい酒が待ってるわけなんですね。
最近集まってるいつもの場所!
アウトまで素晴らしいサンドバーついてます。

サイズ、腰〜腹、微風、最高の仲間に笑顔!

夏のいい時間流れてました。
IMG_6531.JPG
IMG_6547.JPG
IMG_6555.JPG
IMG_6566.JPG
IMG_6587.JPG
IMG_6596.JPG
IMG_6614.JPG
IMG_6629.JPG
IMG_6635.JPG
IMG_6658.JPG
IMG_6667.jpg
IMG_6677.JPG
IMG_6680.jpg
IMG_6695.jpg
IMG_6719.jpg
ケツ君夫妻のヒロちゃんがレフトのロングライドで見せた笑顔。

こはちゃんがウェット着てサーファーガールになった日。

シン君が数年ぶりに波乗りに復帰。

海水浴もしたことないタイシがサーフィンデビュー。

プロ級スノーボーダーやす君夫妻の波乗りデビュー。

ryo'sキッチンビーチサイドのオープン。

神急便の世界一迅速な対応、笑。a.k.a波乗り少年!

色んなことが動いてわくわくする夏。
まだまだ続くぜ。

誰も血を流さない革命。
政治の世界が僕ら一般人にも無縁でなくなる日がくのかも。

小さなコックピットで大国を動かす時代が終わる。

選挙演説を聞いて涙したのは初めてです。
言葉がこんなに耳に残ったのも初めてです。
re_DSC_0294.jpg
緑の党、三宅洋平

ただただ本気で指示したいと思ったのも初めてです。

明日当選日!
国会での阿部さんとの質疑応答が楽しみです。
山県市役所の前の芝生広場
IMG_6496.jpg
IMG_6508.jpg
夕陽に映し出された芝生の緑が美しく感じられた。
そこに身をゆだねて疲れるまで彼女は笑顔で走り回った。

ナオちゃんが言うには、
職員の方が就業後にゴミ袋をもってボランティアで掃除してくれてるのだとか。

海の日、体にタトゥーが入ったサーファー達が海に感謝して、
砂浜のゴミを拾った。
太陽に照らし出された砂浜はとてもキレイに輝いてた。

仕事で某大学の前を通りかかった。
昼休憩を終えた先生もしくは職員の方がくわえ煙草をして自転車を漕いでた。
敷地へ入る一つ手前の交差点でタバコを田んぼに捨てて、
敷地へと入って行った。

僕は注意をしなかった。
できなかったんじゃなくて必至で考えた。

真の豊かさとは何か?

豊かさは色んなカタチで手に入れることができる。

今まで日本という国が進んできた方向は正しかったのか?
東日本大震災、津波、原発事故、
僕らは真の豊かさを手に入れ方向転換できるチャンスを得ている。

1票というカタチで真の豊かさを求めていこうと思う。
皆でこの国を、母国を良くしてきましょう。
あたためてきた作品、Another Sky/K-SNIPER PV本日ドロップ!
ksniper_anothersky.jpg
撮影&編集/ともくん、一哲、僕

今回も弾丸撮影でしたが色々武勇伝ありました。
こーゆーのがあるから打ち上げが倍楽しいわけで。

今回、撮影で快く場所を提供してくださった
ターコイズのまみちゃん&スタッフの皆様、ありがとうございました。

ほぼ僕も唄えます、笑。
まじいい歌っす。
チェックしてみてください。
REGGAE ZION本日配信、i-Tunes、レコチョク、31日配信っす。

打ち上げはもちろんターコイズの星空テラス!
楽しみすぎる。
そう、僕らはやっぱりこの名の祝日を全力で楽しみたい!
毎年恒例のベーススタイル。

台風7号がもたらしてくれた十分すぎる波。
僕らはこの波と会話しながら、
笑いながら、シェアしながら、カンパイしながら、
大切な時間を過ごしました。
IMG_6098.JPG
IMG_6104.JPG
IMG_6122.jpg
IMG_6126.jpg
IMG_6132.JPG
IMG_6156.JPG
IMG_6174.JPG
IMG_6228.jpg
IMG_6235.jpg
IMG_6242.JPG
IMG_6253.jpg
IMG_6266.JPG
IMG_6387.JPG
IMG_6392.JPG
IMG_6398.JPG
IMG_6288.JPG
IMG_6420.jpg
最後はみんなで海に感謝してビーチクリーン。
きれいな海を見てると幸せな気分で過ごせるんだね。

何気ない日常が僕らにとっての宝物。
そんな日々がこの先ずっと続いてくんだと思うとわくわくでたまらない。
スポーツジムの定例飲み会in笑っとこ。
IMG_6059.JPG
まーね、写真ブレブレっつーか、
撮ってないっつーか、

いわゆるはじけすぎ、飲み過ぎってやつでして。。
楽しかった記憶だけはあります。
IMG_6081.jpg
なみちゃんいつも仕切りありがとう。
ナミっていい名前。

筋トレからのリバーサイド
IMG_6091.JPG
外飯!
鮎を捕獲しながらBBQ。

思い起こせば小学校のときからこのスタイル。
清流長良川の鮎がセットって。

ようやくありがたみが分かる歳になったなと。
IMG_6092.JPG
あー楽しすぎた。

台風7号のグランドSWELL。
どんな連休が待ってるんだろう。

わくわく
7年間土の中で過ごしまさにこの世に脱皮しよーとしてるセミの幼虫に遭遇。
IMG_5936.jpg
なんだかついてるぜ。

100人定員の遊具も相変わらず紅さん一人で貸し切り。
IMG_5920.jpg
海もそうだけど、なんだか夕方遊ぶのって好き。

原発の濃度の濃い汚染水が海にもれてる。
対処方法みつからず。
それでも政府は原発を稼働させる方向なのか!
一般常識っていったい何なのか?
考えさせられる毎日です。
ksniper_anothersky.jpg
BONFIREMUZIKからの第2弾!
K-SNIPER(from音斬草)の次世代に向けたストレートなメッセージがつまったTUNE「Another Sky」

all岐阜madeでMV制作しました!
本編アップは17日ですが配信告知CMを本日UP。

ストレートな熱いメッセージにココロオドラセテください。

高富のグラウンドにて草野球観戦。
IMG_5666.JPG
波のり12時間からの守備で足ガクガクしてましたが、
バリッとこなしてました。

さすが川北ドラ吉ーズ!

紅さんとデート。
うん、たくましい。。
IMG_5695.JPG
IMG_5703.JPG
IMG_5708.JPG
IMG_5767.JPG
IMG_5797.jpg
IMG_5813.jpg
いや〜実に破天荒!

完全ヒッピースタイル。

うん、いい方向に向かってる。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31