夕焼け空に圧巻
IMG_4099.JPG
車止めてしばし紅さんと夕焼け観賞。

ファミリーパークも相変わらずの貸し切りコンディション
IMG_4049.jpg
台風の進路が気になるな〜。
もう少しゆっくり進んで欲しいのだ。

創造をカタチにしてく途中での出会い。
すっかり意気投合で打ち合わせ15分で与太話1時間。
IMG_3756.JPG
IMG_3760.JPG
やってる作業とやってる時のキモチが僕と同じ。
匂いはホンモノでした。

バトンをしっかり受け取って次は僕の番。
どーなるか見えてなさすぎる今は楽しい。

ススムのみ。。

詳細は追ってアップしま〜〜〜す。
ひろみ郷
まったく興味なかった人だけどね、
引き寄せられたこんな言葉。

top.jpg
ストイックってよく言われるんだけど、
僕は別にストイックじゃなくて気持ちいいところに行きたいだけ。
頑張りを見せないのも美学。
僕の考え方が正しいんじゃくて僕にとっては正しいこと。

日々日常で踏ん張れてるところってこーゆー部分なのかもしれない。
自分とオーバーラップさせて聞いてました。

んで、見たことないけどステージ想像つくもんね。
暗黙の了解で集合するサンドバー。
ハジメちゃんもほぼ拉致られぎみに参戦。
IMG_3842.JPG
IMG_3849.JPG
IMG_3863.JPG
IMG_3869.JPG
IMG_3902.jpg
IMG_3908.jpg
IMG_3926.JPG
IMG_3947.jpg
IMG_3960.JPG
ハジメちゃんの大きなカラダも余裕で包み込んでしまう母なる海。

ナオちゃんも産後1か月で海に戻ってきたぜ。
驚異的な早さ、サスガ。
明日から子育ても笑顔マチガイなし。

こーやって写真整理すると笑顔の写真ばっかだな〜。
それが自然体。

朝の方が波はいいけど、昼から神さんと貸し切りで入った海もスキ。
だってこんなにでっけー海が貸し切りだぜ。

BAGUS
午後8時いっきにお目覚めやね。
紅さんの手のひらに2匹のりましたよー。
この写真が将来思い出になるかな。
IMG_3765-1.jpg
IMG_3789.JPG
あー写真うまくなりたい。
1970年代のオーストラリアの田舎町を舞台とした映画
「ドリフト」
driftposter-300x422.jpg
オーストラリアのこの年代はサーフカルチャーの原点だからね。

同時にクリエーターカルチャーという視点でも楽しみ。

よし、見るぞ!

週中は波乗りしたモード。
ちょいと子供のように心の中でだだこねてますね。

森の妖精ようちえん。
この日の紅さんは先生の言うこと無視。
IMG_3621.JPG
朝の会の最終にもかかわらずハンモックの前でアピールする始末。
先生も誰も怒らない。
最終的には森が協調性を育ててくれるのかな。

当然僕はそんな紅さんを無視して帰る。
強くなってね。

最近紅さんのジャンプ力が日に日にアップ。
IMG_3715.jpg
サーフィンにジャンプ力は関係ないんだけどな〜。。

悪くない。
世界のトップサーフーによるコンテストWCT第4戦、
ボルコム フィジープロ。
patacchia1044fiji13kirstin.jpg
こんなバレルコンディションで行われる大会なわけですが、、

世界屈指のサーファー、ジョエルパーキンソン、
parko2.jpg
DAY1第1ヒートキャンセル。

釣りにでかけて携帯が圏外だったんだとか。

どんだけユルイんすか!!
でもそんな感覚結構スキ。

これでタイトルとったら相当な話題になるね。
この釣りのこと。
本田圭祐
cd48a_854_198c8be3_a02bbba0-1.jpg
本田じゃないと真ん中には蹴れんかったやろーな。
PK前のボールを抱えた本田。
前進のエネルギーが見てるが側にも伝わってきました。

幾多の困難を乗り越えこのピッチに立ってるのもかっちょえ〜。
僕が20代半こんな強い人間だったのか。
そのことを考えても凄い。

でも個人的MVPは今野です。
285763hp2.jpg
来年も楽しみだけど前哨戦。
ブラジル、イタリア、メヒコ。
寝不足必至やん。

メンバーは、ヒロさんえーちゃんシンヤくん。僕。
今回のホストはシンヤくん。

相当プレッシャーがかかる中でのプレゼン。
IMG_3635.JPG
いや、いや、いや、サスガですね。
期待を裏切らないオリジナルデザイナー。

セレクトされたのはチリワインのMランク。
酔っててうんちく忘れてまいましたが、最高評価ワインらしいです。

うん、ホントにうまい。
ワインが良いのもあるけど、ママさんの愛もでかい。
IMG_3664.jpg
IMG_3643.JPG
IMG_3647.jpg
IMG_3659.JPG
IMG_3667.JPG
このワインを一人で飲んだらどーなのか?
僕はやはりこのメンバーで飲むから一層美味いのだと思う。

刺激ある人たちとのトーク、楽しすぎた夜でした。

2時半まで飲んだのに二日酔いなし。
パーフェクト。

次回のホストは僕。
また選ぶまでの過程が楽しいんだな。
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31