義理の兄弟さんたちとキャンプ。

気をつかう訳でもなく、ゆったりとした時間がもててとてもよかった。

兄さん、姉さんたちの子育て論、教育論、家族とは...、
みたいな感覚をこういう場でゆっくり聞けて、感じれて、
こういう家族で過ごす時間はとても大切だな!と。

121010A.jpg

この時期の大津谷公園は大人気スポットですね!

121010B.jpg

今回、2回目となる鯛飯も大好評!

121010C.jpg

強火、中火、強火で炊くあげる鯛飯。
レシピ見ながらこうやって料理するのも楽しいね。

121010D.jpg

基本、昆虫触れないからこれからの子どものためにと、
奮闘してみたけど、いきなりカマキリはちょっとハードルが...。

121010E.jpg

初めて外で寝れたLINもちょっぴり大人になったんじゃないかな。
転んでは起き上がり、動き回るLINを見ながら、
また、連れてってやりたいなと。

121010F.jpg

気持ちのいい季節。

121005A.jpg

久しぶりに三連休晴れそうですね!

キャンプ支度!鯛飯成功するかな。

岐阜で今行われている清流国体。
デモンストレーション競技 パワーリフティングでチャルさん優勝しちゃいましたね。

最後の最後まで優勝を見届けることができませんでしたが、
LINも僕もがっつり「挑戦」をこの目で感じてきました。

121004B.jpg

このLINを22人分、デッドリフトしちゃうんですよ。
見てるこっちも力はいります。

ふーふーふー!ってやってる自分がいました。

121004A.jpg

チャルさん!感動しました。ありがとう!!

自分(仲間)のために、自分(仲間)の商品のために
今まで培ってきたグラフィックデザイナーとしての力を
世界で試したい!

そう思ったことがすべてのきっかけです。

グラフィックデザイナーとして10年。
正直、自分のデザインが固まりつつあることに、
とても恐怖心を覚え、
「新しい何か」を手にいれたい。
思い切って今の自分と「さよなら」したい。

これが、これからの僕の挑戦。

NOT TO BE.

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年9月25日大安
NOT TO BE GRAPHICS(NTB)いよいよ始動します。

120924A.jpg

http://www.ntb-graphics.com/

このTシャツがみんなの変身ツールになればいいなと思います。
 
 

-NOT TO BE GRAPHICS Member-

□ BRTANDING DIRECTOR / KAZUNARI YOKOYAMA / BLOOD TYPE - B
□ PHOTOGRAPHER / EIICHI TAKAYAMA / BLOOD TYPE - O
□ IMAGING DIRECTOR / HIROKI ITO / BLOOD TYPE - O
□ CREATIVE DIRECTOR / TOMOHIRO OTSUKI / BLOOD TYPE - AB
□ ART DIRECTOR / SHINYA FUJIHASHI_BABO ANTENNA / BLOOD TYPE - B

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年7月2日に立ち上げたBABOのWEB事業部「ANTENNA」。
いよいよ10月より本格始動します。

120921A.jpg

そこに先駆け、FACEBOOKページを開設しました。

http://www.facebook.com/babo.antenna

FBでは主にWORKSを掲載していきますので、
お時間ある時に是非覗いてみてください。

桁違いの自分のミスに、一日どんより。

120918A.jpg

あかんね!気が緩んでる。

動こ。

社長とカツが東京出勤のためいませんが、
最後にみんなでカンちゃんを囲んで記念写真。

カンちゃん!なんて呼べたことないですが...。

120914A.jpg


本当に5年間お疲れさまでした。そして、ありがとう。

最後の写真が笑顔で収まっているのも、
カンちゃんがそれだけBABOに笑顔をくれてた証!かな!?

BABOで5年間一緒に働いてきたカンナベイビー!

明日14日が岐阜出社最後の日。

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

120913A.jpg

120913B.jpg

東京に行っても家族は家族。

LINを連れてはじめての尚子ロード。

一緒に歩く練習をして二人とも汗だく。

120912A.jpg

ゆったりと岐阜を感じる。

ハナを指差してナーっ!て言うんです。

ビデオ出てましたね。
感動しました。勇気をもらいました。

120911A.jpg

このプロセスを90分に納めるには短すぎる...。

人の考えに正解がないことも...。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31