120910A.jpg

9月吉日、『NOT TO BE GRAPHICS』いよいよ始動します。

先日、東京に行った時の写真。

ほんと、広いよね。

海の地平線見て、広いな!って思う感覚とはちと違う。

120904A.jpg

120904B.jpg

こんな広いと思う世界に人が密集してるんだよね!
そう思うと一気に視界が狭くなる。

狭くなるというか、心地いい狭さ。

120904C.jpg

こうやって立って話す時間、好きです。

これ友達がFBで「いいね」してた言葉。
ドキッとさせられます。

120903A.jpg

120903B.jpg

120903C.jpg

120903D.jpg

120903E.jpg

まだ、つかまり立ちしかできないLINが、
先が見えない階段をずっと登り続けています。

先週の金曜日は、
江見社長柳原の会食にひょっこりコバンザメのように付いて、
おいしいものを頂いてきました。

120827A.jpg

120827B.jpg

その後、いつもお世話になっているママのお店へ。
5周年本当におめでとうございます。

120827C.jpg

と同時に僕の恩師である川瀬先生と江見社長のトップご対面!
もあり、いろいろと盛りだくさんだった金曜日。

大先輩とこうしてご一緒できることに本当に感謝です。
 
 

自分のポリシーってなんだろう。

勉強なります。本当にいつもごちそうさまです。

7月に立ち上げたアンテナ事業部。

増築もなんとか終わり、アンテナ事業部ROOM完成。

120824A.jpg

やりたい事だらけですが、焦らずがんばりたいです。

好きですね。

一人でものづくりするより、大勢で創るほうが。

埼玉に嫁いだ姉も帰省し、
久しぶりに藤橋家全員がそろった盆休み。
毎日、実家帰って朝はモーニングではじまる。

ふれあい福寿会館行ったり。

120822A.JPG

もうじき歩き出しそうなLINが楽しみ!

120822B.JPG

アクアトト行ったり。

120822C.JPG

120822D.JPG

ここのガチャガチャは絶対やっちゃうね!

120822E.JPG

トリックアート見に行ったり。

120822F.JPG

120822G.JPG

オヤジとオカン!なんか違うし...。
でも、なんか嬉しそうでよかったし。

120822H.JPG

いっぱいお金使わせちゃったね!ありがとう!

120821B.jpg

120821C.jpg

120821D.jpg

120821A.jpg

ほっこり焼けたこの夏。

毎年、夏になるとチャラい男を演じたくなるのは、僕だけでしょうか?

120820A.jpg

妙にドキドキしましたね。

中学の自分は、こんな写真撮ってなんて言えんかったもんね!

嫁さんが繋げてくれたお客さん、
「本格焼鳥 とり将」さんのロゴが完成。

120807A.jpg

移動式屋台で焼鳥を販売する「とり将」さん。

弊社での打合せ時、
飛騨弁のなまりがとても僕にはここちよく感じました。

 

8月25日に行われる馬瀬川花火での出店もあるみたいなので、
山々に囲まれたきれいな花火を見ながら、
おいしい焼鳥を是非!

馬瀬の花火が一番好き!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31