Connect!

詳しくはこちら!

130226A.jpg

「自分を捨てて誰かのため何かができる」by MONGOL800

最近、よく山さん先輩と話しをしていて、
ふと思い出す言葉です。

愛ですね!参加できませんが、きっとそんなイベントっす!

どうもです。お久しぶりになっちゃいましたね。

人生、山もあれば谷もあり。

この1ヶ月、笑ったり、泣いたり、
苦しかったり、迷ったり...、
動けば問題にぶちあたるし、
ってな感じで気分がのっていないとなかなかブログが書けないのが、
正直なところですが、
僕の悩みなんて小さな小さなもんだと考え、
今日からウィーウィッシュ!!
 
 

日曜日に従兄弟みんなで集まってマックで子どもたちの誕生日会しました。
こんなサービス知らんかったね。

マックを予約して、店員さん3人が付きっきりのおもてなし!

130225B.jpg

130225C.jpg

130225D.jpg

「俺!マックを予約してやったぞ」

というステイタス!?特別感を味わえます。是非!

昨日の夜、もっさもさの男4人で、
ナチカフェまみさんの2号店、
「natural cafe TURQUOISE(ターコイズ)」へ行ってきました。

130117E.jpg

トルコ料理メインのオシャレなひろーい店内は、
かわいい女子たちでいっぱい!うひょひょ!

130117B.jpg

うひょひょな気分で、
甘党先輩ものっけからのデザートにこの満面の笑み!

130117C.jpg

まみさんの笑顔に、元気をもらった1日。

まみさん!ごちそうさまでした。
そして、オープンおめでとうございます。

130117D.jpg
※おいしそうな写真じゃなくてごめんなさい。

------

そして、Jリーグ開幕から20年。

見飽きないゴール集!
エデューの曲がるフリーキック!にビューティフル!

130117A.jpg

湯の山 片岡温泉、改め「アクア×イグニス」

岐阜市から1時間半ぐらいだったかな。
余裕で日帰りできて、素敵な施設でした。

源泉100%かけ流しの温泉は、
ちょっぴり硫黄臭がし、ちょっぴりヌメヌメ。

130115A.jpg

130115B.jpg

130115C.jpg

130115D.jpg

130115E.jpg

ABEYさんとこの「緑」で毎年開催されているお餅つきへ。

歳のせいですか、歳のせいじゃないですね。友達ですね。

最近になってこういう日本の行事が楽しいことをしみじみ感じます。

130110B.jpg

みんなでぺったん、ぺったん。

130110C.jpg

みんなでついたお餅を毎朝、お雑煮で食べてます。おいしぃ!

そして、その夜は家族で年越しそばを食べに大垣の「朝日屋」へ。

130110A.jpg

年越しそばは食べないといけないし、でも玉子丼、ラーメンも食べたい!
ってとこでしょうか!
ここのお客さんはみんな2品づつの注文。

今年は娘を見習って
ゆっくりと自分のペースで笑顔な毎日を過ごせたらいいな!って思います。

130109C.jpg

130109B.jpg

130109A.jpg

本年もよろしくお願い致します。


 
おばあちゃんに買ってもらった300円の宇宙服。プライスレス(苦笑)

仕事納めは、郡上を越えて大和で撮影ディレクションに。

誰も踏み入れていない雪山をスニーカーで駆け上がりました。

121227A.jpg

完全になめてましたね!

121227B.jpg

途中、ノーマルの僕の車では山を越えれず、仲間の車にのせてもらったり、
スニーカーの僕を気づかい、長靴はいた女性が先頭にたって、
雪をならしてくれたり!

121227C.jpg

そこででましたね!教授の名言!

「誰かが歩いた道は、歩きやすい」と。雪深い〜!!!!

121227D.jpg

てな訳で、今年もBLOGのおちにはちと無理がありましたが、
今年もいろんな方々に助けられ、新しいことに挑戦できた1年でした!

感謝です。

121227E.jpg

来年もきっと笑顔で!ただそれだけ!

今年一年本当に皆様ありがとうございました。
 
 
 
そして、明日いろんな方と今年一年の反省会(僕の!?)をし、
みなさまと笑顔で来年を迎えたいです。

是非、お時間ある方は是非です!です。

signal_D.jpg

signal_A.jpg

小さい頃は自分もこうやって親に支えてもらってたんだよね。

121220A.jpg

子どもと一緒に見る風景はとてもキレイです!

121220B.jpg

121213A.jpg

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

Profile

★ SHINYA FUJIHASHI

Signalグラフィックデザイン担当。
1978年岐阜県生まれ。B型。福井大学(材料科学科)卒業後、面接で福井弁を巧みに使い、有限会社バボにグラフィックデザイナーとして採用される。入社後、わずか3年でチーフグラフィックデザイナーに就任。主に、中部・関東地区の企業のSP(販売促進)ツールデザイン、SPプランニングを行う。バボい!!デザインを世に送りだしながら、販促物としての目的、販促としてのデザインのあり方を日々勉強し、活動している。『楽しい』と思う感覚を日々、変化させながら自分磨きに没頭中!Signalがそのひとつ。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/shinya-fujihashi/mobile/

2013.10.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31