今年のGW。

遠出はしなかったけど、毎日が充実してた、今年のGW。


10gw01.jpg


まず、友達の二次会。

実は、はじめての幹事だったこの二次会、新郎新婦が幸せそうで、何よりです。

個人的には、初めてチェキで人を撮った日。

チェキ楽しい。

距離感とかが意外に難しくて、チェキカメラマンで有名な米原康正を、スゴいと思った。



次の日は、二次会幹事女子メンバーと名古屋で飲み。

で、その次の日は、同じメンバーで愛知牧場へ。


10gw02.jpg


警備員さんが、カメラ目線してくれた。


10gw03.jpg10gw04.jpg


人がいっぱいすぎて、昼ごはん食べるのも一苦労だったけど、レジャーな感じがして、それはそれで、アリ。

この牧場で育ったブタちゃんかどうかはわかんないけど、カツカレーおいしかったです。


10gw05.jpg10gw08.jpg
10gw09.jpg10gw07.jpg


んで、ヒツジとかヤギとか、イロイロかわいかった。


10gw010.jpg


ゆるいテンションで動物に癒され、アイス食べてゆっくりして。

のんびり、ザ・休日な感じ。



その次の日は、岐阜に戻ってBBQ。


10gw013.jpg


家に眠ってたラジカセと冷え冷えビール持って、上石津でまったりBBQ。


10gw012.jpg10gw015.jpg


男子たちの影響大で、準備も片付けも、手慣れたもんでした。

道具も指導も、男子たちに感謝っす。


10gw014.jpg


時間もなんにも気にせずに、ダラダラ飲んで笑って食べて。

しあわせだー。てしみじみ思った。

BBQの後は、カラオケ&マンキツ。

この日も、ザ・休日な感じでした。



最後に、GW中、あたしが高3の時に毎日通ってた、大好きな場所を久々に通った。


10gw017.jpg


大垣の人なら、どこだかわかる人もいるかもだけど、この景色を見ながら、アレコレ物思いにふけってた高3のあたし。

どんだけロマンチストなんだか。

でも、今見ても、やっぱり好きな景色。

永遠に、ロマンチストな自分でいたいと思いました。



てな感じで、GW、めっちゃ楽しかったです。





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10325

Comments(8)

なんか写真がやらかいねー!
いいねー!
さすがっす!

GW あたしもBBQした☆きっと 日本中いたるとこで してたんだろうね☆日本って なんだかんだ やっぱり幸せな国だよねー☆ビンキーに次 あえる可能性があるのは 勝手に 18日のPivotかなーと思ってます♪
ちなみに あたしは 高校のころ 完全にコートニーだと思い込み 彼氏は カートやと 思い込んでた!!ロマンチストとおりこして いかれぽんちやね☆

久々にこの景色見たなぁ…朝早くに散歩しにきたよね☆懐かしい(^O^)
それにしてもカツカレーの食いっぷりはみんなすごかったわ!!
楽しいGW過ごせたね☆☆

ありがとー!!やらかい雰囲気で遊んでるからかなぁ。
チーフもそうやけどさ、最近みんな写真うまいからねぇ。スゴイ!!
けど、褒められると、やっぱうれしいっす。

18日、pivot行く予定!!たぶん0時過ぎ頃に、酔っぱらった感じで行くことになると思います。ジャンボちゃんに会えるの楽しみぃ♪
てか、高校の頃に自分をコートニーだと思ってたジャンボちゃんて、やっぱスゴイ。
かっこよくて、憧れるわぁ。ジャンボちゃん、旦那さんとカート&コートニーごっこプレイとかしてほしい。激しそう。笑

散歩したした!!朝焼けがキレイだったねぇ。いやぁ懐かしい。

てか、うちらから食を取り上げたら、たぶん人が変わる。
特に、あんたとあたし。
ほとんど毎日一緒におったけど、おかげで楽しいGWでした。ありがと!!

線路…
やたら坂が急勾配なあそこかな?
昔。従業員らしきオッサンが
タオル一枚で階段を降りてる姿を見た
シャワー室と脱衣場が!?

MONKEYさん、たぶん、ソコです。
分かります??やたら坂が急勾配な。
JRの職員さんたちの宿舎なんじゃないかと思われマスよ。
あそこめっちゃ良くないですか?てか、返信が遅くなって申し訳ないです。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.06.03

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30