静岡、頂。

こないだの日曜日、名古屋に住んでる友達と2人で、静岡で開催された、っていうフェスに行ってきた。


10.06.06.02.jpg

10.06.06.01.jpg



もちろん、好きなアーティストが出るからっていうのもあるんだけど、

この人が見たいっていうよりは、この雰囲気が好きだからっていう理由の方が大きくて。



10.06.06.03.jpg 10.06.06.04.jpg


遠出して、昼間っからビール飲んで、生の音楽聴きながら昼寝とかして。

て、サイコーの休日だと思う。

んで、みんなマナーはいいし、キレイだし。

ずっと裸足だったけど、トイレすら裸足で行けた。




あと、静岡にいる大学ん時の友達も来てて、久しぶりの再会。

たぶん県外の友達で、唯一あたしのブログ見てくれてる写真好きで、

レンズを交換して撮ってみたら、イイ感じにケラレておもしろかった。



10.06.06.05.jpg

10.06.06.06.jpg



けど、コレ、ホントはダメな行為だったのかな。

なんて、カメラのことが、未だによくわからないカメラマンです。

ちなみに、カメラのことで困った時はカシラにってのが、最近ブログがんばってるうちの師匠の教え。



話が少々脱線しましたが、

そう、フェス。


10.06.06.07.jpg 10.06.06.08.jpg


夜はキャンドルタイムとかあったけど、雨降ってきたから、堪能する間もなく、下山。

カナリ強攻スケジュールの日帰りフェスだったけど、今週もまた、いい日曜日でした。

て、もう明日は週末なんだけど、ま、いっか。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12053

Comments(2)

呼んだ?
わしにもよくわからんがイメージサークルが小さいため
APS-C 相当の大きさより大きな撮像素子を持った…って
イイ感じならエエ!!って師匠言ってなかった?

「カシラに聞け」って答えが返ってくるのが予測されたため、師匠には聞いてもいません。笑
イメージサークルってやつの存在は、数ヶ月前、坪井に習って初めて知りました。
カメラって、難しいっす!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.10.10

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31