お誕生日会。

アサツボジャムのレポートをアップしようと思いつつも、10月になってしまいました。。。

 頂いていたコメントも、こないだ気づきました。

コロさん、もしこのブログを読んでくださっているのなら、本当にごめんなさい!!

 さて、アサツボは折を見てアップするので、今回は、金曜日のお誕生日野球についてです。


10090101.jpg
 10090102.jpg


詳しいコトは、いろんな人のブログを見てもらい、あたしは写真アップします。

なんせ、張り切って望遠レンズ持って行ったもので。

けど、張り切ってチアガールもやっちゃったので、撮れてたり、撮れてなかったりです。


10090103.jpg
10090104.jpg
10090105.jpg
10090106.jpg
10090108.jpg
10090107.jpg

10090110.jpg
10090109.jpg
10090111.jpg
10090112.jpg


アダルトチームvsヤングチーム

お祝い野球とはいえ、勝負はみんな真剣。


10090121.jpg



アダルトチーム、円陣組む姿がカッコ良かったです。

てか、スポーツできる男子ってのは、ポイントあがることを、再確認。


10090113.jpg
10090115.jpgのサムネール画像10090116.jpg10090122.jpg
10090118.jpg
10090119.jpg
10090120.jpg
10090124.jpg
10090114.jpg
10090125.jpg




オトナが本気で遊ぶとスゴいんだということを、実感した日でもありました。



710090127.jpg


10090126.jpg



試合の後は、胴上げ。


そして、2次会会場の「龍園」、めっちゃウマかった。


10090130.jpg



中華サイコー。


10090132.jpg
10090136.jpg
10090135.jpg
10090139.jpg
10090137.jpg
10090142.jpg

10090141.jpg
10090140.jpg


誰かのお誕生日を本気でお祝いできるって、素敵なコトだと毎回思います。



で、日曜日は、ヨーコのお誕生日会@大垣コロナ。

女子だけでカラオケ→お風呂パーティーだったんだけど、4時間予約+延長3時間。

そんなにカラオケしたの、高校ぶりかも。


10100401.jpg



シグナルがキッカケで友達になった、大事な友達。

去年の誕生日会から、1年間の写真を集めて作った色紙。

写真、ありすぎ。

そんだけ一緒に遊んだってコトが、うれしかった。


10100402.jpg
10100403.jpg


また一年、一緒に楽しい想い出つくっていきたいです。





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13060

Comments(6)

ビンキー

ありがとー!!!

みんなの打席写真、いいね。

ホンット楽しかった!嬉しかった!!
愛してるーーー♪♪
ビンキーちゃん達に会えてシグナルに感謝☆
これからも、笑って、泣いて、共に人生楽しもうぜっ!!

こんな嬉しい事久々です。
気にかけて頂いてありがとうございます。

みんな、真剣な表情がカッコイイですよー!!
前日、仕事終わってから高山さんと岐大バッティングに練習行ったんですけど、やっぱ付け焼き刃は駄目ですねー。笑
また野球やってくださーい!!

あたしも愛してるーーー!!
しかも、すっごいうれしいコト言ってくれちゃって。
笑って、泣いて、共に人生楽しもうぜっ!!

こちらこそ、ありがとうございます。
日々、嬉しいと思う事や、楽しいと思える事が、たくさん増えていく事を願ってますね。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.10.16

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31