夏後半。

夜になると、虫の声がきこえはじめてきて、ちょっとだけ秋を感じる今日この頃。

夏の終わりは切ないけど、まだまだあたしの夏は終わりません。

とりあえず、お盆らへんに撮り溜めた写真をアップ。



100801.jpg100802.jpg
100803.jpg100804.jpg



この夏イチバンの出来事は、やっぱりサーフィンデビューしたことで。

まだ2回しか行ってないけど、確実にハマってます。

自分ひとりだとナカナカ踏み出せない一歩が、友達と一緒だと踏み出せちゃったりする。

周りの影響は、絶大。



1008015.jpg


それにしても、台風が去った直後の海は、初心者にはもってこいでした。

次回は9月。今から楽しみで仕方ない。



で、お盆は、郡上の徹夜おどり。



100807.jpg100806.jpg
100808.jpg100809.jpg


夏まつりって、何であんなに楽しいんだろ。

屋台の灯りとか、あの雰囲気が、大好きです。


100810.jpg100813.jpg
100814.jpg100815.jpg100812.jpg100816.jpg



で、徹夜おどりは、2夜連続。



100818.jpg

100817.jpg


写真は、腹ごしらえに寄った、モーリスキッチン。

夏のまつりには、やっぱり浴衣でしょ。




と、いうことで、夏も後半ですが、明日も揖斐で、おまつりあります。

揖斐の、サマーフェスタ。

くわしくは、あべちゃんのブログで。

今年最後の浴衣かなぁ。

妹と、トモちゃんと、ミサト。

カワイイドコロの浴衣姿も、明日が見納めかも。

あたしは、汗かきながら氷かいてマスので、お時間があれば、是非。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12694

Comments(2)

いつもブログのぞかせてもらってます。楽しく読んでます。
今度岐阜県内の障害者スポーツ関係のイベントを覗きに来てみてください。もし時間があればですが。
明日(9月2日)は大垣のアクアウォークで10時から1時間程度ですがイベントやってます。平成24年の国民体育大会のあとにある『第12回全国障害者スポーツ大会(ぎふ清流大会)』のキャラバン隊です。(簡単に言えば広報活動ですね。)

SUZUKIさん、ブログ、読んでいただいていて、ありがとうございます。
コメントしていただいたのに、気づくのが今日になってしまい、申し訳ないです。
昨日は仕事だったので、イベントを覗きに行くのは難しかったのですが、またそのようなイベントがあれば、ぜひ教えてくださいね。
コメント、マメにチェックします。。。ホントにごめんなさい!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2011.01.05

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31