ギフレクと、フリーハグと、ハロウィン。

10月30、31日に行われるイベント、 「ギフレク」。

師匠はギフレク実行委員のメンバーなので、そのサポート役として、あたしも実行員のメンバーに。

で、いろんな人を巻き込んで、いろんな人に協力してもらった、そのギフレクまで、あと1週間となりました。

てか、今週末です。

そのイベントの、大きな大きなひとつが、コレ。


IMG_1628.jpg


シグナル、フリーハグ企画。

内容は、ダイゾーさん 、チーフちゃるさんのブログを見てください。

アメリカにいた時は、寝る前とか、毎日おやすみのハグしてたのに、ハグすることすら忘れて生活してた日々。

だから何って話なんだけど、意識的にでも、誰かとハグしてみると、何かうれしいです。

ハグした相手も同じ気持ちだと、なおうれしいです。

このハグ企画、シーパウズはHPやDMの撮影を担当させてもらったのですが、ホントに、オトナの本気はスゴいって思いました。

んで、ギフレク当日は、師匠の師匠のスタジオファイン、ウチ、坪井写真事務所の3スタジオのカメラマンが、ハグの写真いっぱい撮ります。

んで、30日の夕方5時くらいから、メインステージのスクリーンに、その日の写真を流します。

ぜひぜひ、ギフレクに遊びに来てください。


_W8V0593.jpg


当日、ギフレク会場で、こんな光景をたくさん撮れますように。



そして、ギフレクは31日の夕方に終わるので、ギフレクの後、女子はピボットスペースに集合です。

今年もやります。女子会プレゼンツ、女子限定ハロウィンパーティー。

女子のみなさん、一年に一回くらいは仮装して、ハジけちゃってもいいじゃないですか。

仮装できなかったら、普段着で全然問題ナシなので、遊びに来てみてください。

キラキラ女子がニガテで仕方なかったあたしが、女子会めっちゃ楽しみにしてるなんて、スゴい変化。

そんな変化が、他の誰かにも訪れますように。

てな願いを込めて。


Halloween,2010.jpg


今週末、どうか、晴れますように。

て、なんだか願いゴトが多い、今日でした。





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13214

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.10.30

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31