ギフレク、終わりました。

先週の土、日に開催された、岐阜の文化祭、ギフレク。

当日朝まで、どうなることかと思ってたけど、無事終了!!

ウチの師匠含め、実行委員のみなさんや、ギフレクに関わってきた人たちは、ホントに大変だったと思います。

そして、シグナルの、フリーハグプロジェクトとコラボしたスライドショーも、無事終了!!

日にち、時間の急な変更にも関わらず、たくさんの方々が見に来てくださいました。

当日2日間、ホントはハグの写真いっぱい撮るハズだったのに、バタバタしすぎてて、スライドショーの写真は、ほぼカシラとデューク、元シーパウズの坪井に任せっきりになっちゃったのが、ちょっと心残り。

けど、めっちゃいい写真を撮ってもらえました。

んで、当日の様子は、ダイゾーさんちゃるさん師匠のブログと、ギフレクHPをどうぞ。

でも、ハグプロジェクトはずっと続いてくから、これから先、素敵な写真をいっぱい撮っていけたらなぁ。と思います。



こないだも書いたけど、このギフレクとフリーハグプロジェクトを通して、ホントたくさんのコトを学びました。

たくさんの人たちを、新たに知ることができたし、今まで知ってた人を、もっとよく知ることができたし、なんて言うか、貴重な経験でした。

イベントに対する反省点も、自分に対する反省点も、いっぱいありますが、結局のところ、岐阜がどうのこうのっていうよりも、やっぱり人が全てなんじゃないかと。

キライな人とか、ニガテな人もいるけど、それ以上に大好きな人がいっぱい岐阜にいるから、あたしは岐阜が好きなんだと思います。


_MG_9399.jpg



そして、気持ちを込めてハグすると、相手からも、いろんなコトが伝わってくる気がします。

みなさん、おつかれさまでした。



その夜の、女子ハロウィンのレポは、また後日。

_MG_4029.jpg



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13307

Comments(8)

ビンキー!おつかれさまっ!!!

本当に良い笑顔でしたね。

言葉を交わさなくても十分伝わってきました。

女子ハロウィンの写真楽しみです。(そそられますね・・・。)

ダイゾーさんのおかげっす!!
ホントにありがとうございました!!!

ギフレク2日間、おつかれさまでした!!
女子ハロウィンの写真は、しばしお待ちを〜♪
そそられると思いますよ〜♪

本当に本当に大変な大仕事だったかと思います。
おつかれさま!すっごくよかったよ!
signalみたいな勢いの人をたくさん知れてよかったなー。
スタッフの皆様本当におつかれさまでした。
ありがとうございました。

ハロウィンは記憶も写真もなにもないよー
アップ楽しみにしてます!

ハグっていいね!
高山さんや北ちゃんにはいっぱい
助けてもらって感謝感謝です。ありがとう!
ホントみんなにありがとう!

あさみちゃんも、おつかれさまでした!
2日続けてのイベント、ホントありがとう。
話したいことがいっぱいあるけど、また今度ね。
ハロウィン、やっとアップできたから、写真は今度渡すねー!!

すけさん、ブログ見ていただけたんですね。ありがとうございます!!
こちらこそ、色々お世話になり、ありがとうございました。
ここでお会いできたのも、ご縁ですよねー。これからも、よろしくお願いします!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.11.27

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30