LOCAL TV vol.3 メイキングフォト。

6月1日。

ブロガー、カワムラさんのお店、「さぁかす」で行われた、LOCAL TV vol.3の収録。

で、ヒロキ君のムービーに対して、スチル担当のあたし。

なんの撮影なのか、とか、なんの集まりなのか、とか、わかんない人が多いと思いますが、

ダイゾーさんカワムラさんのブログを参考にしつつ、

ま、とりあえず、こんな感じの座談会収録、メイキング風景。


10.06.01.01.jpg


手前左から時計まわりで、

あべちゃん(CITY)
やまさん(大垣一賭)
モー君(MOHAWKS)
KOHGAさん(THE STYLES)
かっちゃんさん(元rootsmagazine編集長)
ダイゾーさん(SignaL)
ノリさん(nobodyknows+)
森本さん(CANDYSTOREオーナー)
CHIHIROさん(Roadオーナー)
 かおるくん(LIZARD)

です。


10.06.01.02.jpg


初対面のメンツも多くて、いささか緊張気味で、スタート。

あたしも、初対面の方が多くて、めっちゃ緊張しました。


10.06.01.03.jpg


で、いいとこ取りすると、こんな感じです。


10.06.01.05.jpg
10.06.01.06.jpg
10.06.01.04.jpg
10.06.01.08.jpg
10.06.01.11.jpg
10.06.01.13.jpg
10.06.01.10.jpg
10.06.01.12.jpg
10.06.01.07.jpg


ずっとファインダー越しに会の様子を見てて、

岐阜にはアツい人たちがいっぱいいて、それぞれにアツい想いがあって、けど、自分の道に悩んだり、迷ったりもして、けど譲れないモノがやっぱりあったりするんだな、と。

それぞれの考え方自体は、それぞに賛否両論なのかもしれないけど、あたしは、真剣に自分の人生を生きてる人間は、純粋にカッコイイと思いました。

そして、次回はお酒なしの本気トークが見たいな、と。



そしてそして、メディアとか広告とか、一応そういうことに携わってる人間としては、LOCAL TVの今後が楽しみだったりします。

これが「みんなの楽しい想い出」から、外に発信していくメディアになっていく、第一歩なのではないかと思ったり。

ちょいちょい登場させてもらってるあたしとしては、みんなの楽しい想い出も、大好きなんですけどね。


なんやかんやと書きましたが、スーパー個人的な感想としては、単純に、女で、しかもまだまだヒヨッコのあたしがあの場にいられたことが、ホントにうれしいです。

写真、もっともっとがんばろって思いました。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12000

Comments(2)

サンキュー、ビンキー。

こちらこそ、ありがとうですよ。
いつも、いつも。
あたし、もっともっとがんばるので。

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.06.15

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30