パーティーナイト。

めでたいコトは続くもので、2夜連続、おめでたいパーティーに行ってきました。

日曜日は、あたしの髪のお世話をしてくれてる美容院、レッドヘッズの12周年パーティーに。


10070401.jpg10070402.jpg


今年もセクシーベリーダンスに、みんなクギ付け。


10070403.jpg


ちびっこ男子もクギ付けで、かわいかった。

んで、笑顔いっぱいのパーティーでした。

愛されてるお店って証拠ですね。



10070404.jpg10070406.jpg
10070418.jpg10070417.jpgのサムネール画像のサムネール画像
10070409.jpg10070415.jpg10070410.jpg10070411.jpg
10070416.jpg10070414.jpg


酒が強いとか、弱いとか、そんなことはどーでもよくて。

あたしにとって、いっぱい飲んで、いっぱい笑うことが、しあわせなワケですよ。


10070412.jpg10070413.jpg


んで、案の定飲み過ぎた日曜の夜。

大変な思いをさせて家まで送ってもらい、気づけばソファーの上で朝を迎えてました。

レッドヘッズのみなさん、気持ちいい時間を、ありがとうございました。




で、月曜は、チャルさんの誕生日会。


10070501.jpg


んで、ダイゾーさん企画のチャルさんTeeシャツ。


10070503.jpg10070502.jpg
10070515.jpg10070506.jpgのサムネール画像


が、いっぱい。


10070508.jpg


誕生日のためにTeeシャツ作るって、スゴいで す。
 
Teeシャツのことだけじゃなくて、祝う側も、祝われる側も、いつも本気で全力。
 

10070510.jpg10070513.jpg


チャルさん夫妻、本当におめでとうご ざいます。


10070509.jpg10070504.jpg
10070516.jpg10070507.jpg
10070512.jpg
10070511.jpg


みんないい顔。パーティー2日目も、めっちゃ気持ちいい空気でした。


10070517.jpg


こんな40歳が近くにいてくれてよかった。
 
と、心の底から思います。


と、今日は七夕。

特に何もないけど、なんか好きです。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12290

Comments(2)

いつもあったけ〜写真サンキュー。
ビンキーがいると酒のペースが120%になる。
そんだけ楽しいってコト。

出会いにココロから感謝です。
今度写真教えてね。
絞りとシャッタースピードの感覚が今イチつかめん。

お誕生日、ホントにおめでとうございます!!
うれしいこと言ってくれますねぇ。こちらこそ、出逢いに心から感謝してます。
写真はウチの師匠に教えてもらった方が、100倍うまくなると思いますが、あたしで分かることなら、なんでも教えますよー!!

Leave a Comment

Profile

★ YUKI KITAMURA

フォトライター。安八郡神戸町出身・在住。大垣の高校を卒業後、愛知県の福祉大学に進学。在学中は、権力やら陰謀やらにハマり、「本当にアメリカは悪い国か」の疑問に答えを出すべく、大学を休学して大嫌いなアメリカで1年間生活。が、意外に楽しんで帰国。復学後は社会福祉士を取得するが、卒業後は月刊オレイユの編集者になる。そして3年後、突然ニートに。その後3ヶ月間のニート生活を経て、スタジオシーパウズの高山師匠に師事。現在は、撮れて書ける女を目指して修行中。

●好きなコト
旅、仕事、あそび
●好きなモノ
コーヒー、お母さんのごはん

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yuki-kitamura/mobile/

2010.07.21

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31