ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Snow weekend

1.16, 2017

L1006612

 

 

L1006664

 

 

L1006628

 

 

L1006649

 

 

L1006670

 

 

L1006717

 

 

 

今シーズン初の積雪。

田んぼと道路の境目がよく分かんないのは、冬の田舎の風景あるある。

 

で、気温が下がってくると、なお美味しくなってくるのが

岐阜県海津市にある『GREEN HOUSE』イサオのミニトマト。

 

案の定、抜群の美味さでした。

ってか、ハウスの中には温度を保つ暖房があったりで居心地いいのね。

イサオ、いつもありがとー!!

 

 

んでもって、ミニトマトは飲み物です。w

 

 

 

L1005961

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 : ・スーさん、朝からお疲れ様でした。

      バッチリ修理しておきますね。

      おっす! リオレーナ!!  僕もその色紙にサインしたいっ!!!

 

          ・キミくん、『潜龍』へ。 記念日のハードルがどんどん上がってくね。 笑

      記念日おめでとう。

 

     ・キミくんの相方のユウシもブログ始めました。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)