SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

JAリオレーナ②

1.15, 2017

今日は朝から雪で車がスリップして縁石にのりあげてわいの愛車が入院や。

 

朝からいとーくんのお世話になって申し訳ないんや。

 

でもさすがローカルエリアさんや、すぐいろいろ対処してくれたでほんま助かったんや。

 

車のことならローカルエリアとはよく言ったもんやで!

 

そんな傷心のなか今日も、わいは性懲りも無くリオレーナや。

 

20170115_153911

 

今日はフルセットでお見事勝利!応援に行った甲斐があったてもんやで。

 

ほんで帰りにマブダチの佐野ちゃんが選手みんなにサインもろてくれたんや。

IMG_20170115_171114_045

 

おっちゃん、この笑顔で今日の事故はチャラやと思うの。

 

ほんとにやさしいええ子やで。他の選手もええ子ばっかりや。

 

って、冷静になったらやっぱチャラではないよね。。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)