SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

NOTCURRY騙されるの巻

1.22, 2017

ワイの愛する店、NOTCURRY、だまされたんや。詐欺なんかな?

 

こんな顔やけど、純なんや。だまさんでくれや。

 

飲食店、今現在わかってるだけで全国各地の200店舗くらい騙されたんや。

 

こんなたくさんの飲食店がだまされたから、もうじき全国放送のニュースで取り上げてもらえるみたい。

 

みんなん、ニュースで詳細知って、世間に広めて欲しいです。

 

詐欺って断定できないと警察も動けへんのやと。

 

でも、みんなんが知ってもらえれば警察も動いてもらえると思うんです。

 

とりあえず明日大阪で被害者が集まるから、ワイ、行ってくるわ!

 

お金なんて返ってこないんはわかっとるけど、このままだんまりは嫌や。

 

お店は明日はシジマールと同じ身長体重のたにくんが守ってくれるから安心や。

 

願わくば、みんなんお店に来てやー!

 

この内容に合う写真あらへんで、今日は写真無しで堪忍。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)