SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

Category » 日常の話

週4

1.13, 2014 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

中国の漢方薬でもよく使われる八角、英語では「スターアニス」。効能は血行を良くする。 +ニンニク、ショウガ。なるほどね。。 異常に膝が痒かったのも、このせいですね。こんにちは、すずきです。   さて、今週はいとー … Read more »

慌てて今起きました。

12.23, 2013 | 月曜日 | | コメントはこちらから »

こんばんみ。犬好きの女の子には「お手!」って手を出すと反射的に手を触ってくれるらしいですぞ。すずきです。   えーっと、楽しい飲み会に行った次の日、友人とランチに行きました。 ランチに行った帰り、友人は突然、僕 … Read more »

ふっとさる

12.15, 2013 | 日曜日 | | コメントはこちらから »

こんばんは。わたくし、20代のころ右腕の手術をしまして、それっきり右手の甲の感覚がありません。 ですから、右手の甲で何かに触れても一切触れている感触はないんですよ。っていっつも初対面のキャバ嬢には説明いたします、すずきで … Read more »

bigctiyJAM

11.23, 2013 | 土曜日 | | 2件のコメント »

こないだの金曜日SignaL事務所にて、blog見てますって言っていただきまして、うれしいやら恥ずかしいやら、新人ブrガーのすずきです。 殿にすーさんのブログの閲覧者は4人。って聞いていましたもんで、その数少ないうちのお … Read more »

もちまきハンターという仕事

11.10, 2013 | 日曜日 | | コメントはこちらから »

あー。こんばんは。大人になってから昆虫のやわらかい部分を素手で触れなくなりました、新人ブロガーすずきです。   本日は、僕の期間限定での仕事、もちまきハンターについてお話申し上げます。   他の地方で … Read more »

傍観者だった小生

10.13, 2013 | 日曜日 | | 2件のコメント »

    伝わりますか!この透明感、初々しさ!   はじめまして、この度SUTER by SignaLで赤裸々ブログを綴らせていただきます、新人ブロガーの鈴木です。 皆さんには、すーざんと呼ば … Read more »