SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

bigctiyJAM

11.23, 2013

こないだの金曜日SignaL事務所にて、blog見てますって言っていただきまして、うれしいやら恥ずかしいやら、新人ブrガーのすずきです。

殿にすーさんのブログの閲覧者は4人。って聞いていましたもんで、その数少ないうちのお一人とお会いできるなんて感激でした!あざっす♪

 

はてさて、今日は大垣の大先輩でありますあべーさん主催のbigcityJAMを見に、ちょっくら上石津まで行ってきましたよ。

 

なんかね、今日はね、写真で推しますね。

 

P1080023いりぐちー。

 

P1080079れっどぶるー。

 

P1080028天気もよくってねー。

 

P1080026くるーんてまわってー

 

P1080027どーん。(この方39歳なんですって、すげーっす!)

 

P1080066P1080067P1080068P1080069P1080070P1080071P1080072P1080073最近、カメラが連射できることを知りました!

 

初めて、生で見ましたもんで、えらいこーふんしてしまいました!

 

ほんで最後は主催者で我らが大垣のあべーさんの

P1080055ハウ メニ いい顔で〆。

うん、僕らしいさわやかいい休日♪

 

 

 

 

 

“ bigctiyJAM ” への 2件のコメント

  1. 先日はこちらこそありがとうございます。
    名前も名乗らず失礼しました。
    本当に見てますよ。
    株と投資はよく分かりませんが(笑)これからも楽しみにしてます。

  2. オノダさん!
    実際に見ていただいてる方にお声かけていただけるなんて、うれし恥ずかしで、ありがとうございます!
    また、お会いできること楽しみにしております!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)