SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

ありがとうBO,さよならBO

11.15, 2013

先日のSUTER親睦会において、わたくしと握手していただいた方々、お気づきかとおもいますが、手べったべたでさーせん。

そうなんです、わたくしものそん多汗症(主に手)なんです、新人ブオガーのすずきです。

 

今日は、わたくしの主な収入源である、投資のお話。

 

わたくし、昨年の5月に仕事からドロップアウトいたしまして、これからは投資で食っていくと所帯持ちでありながら暴挙にでた次第であり〼。

そりゃ、右も左もほとんどわからない、投資の世界。始めて数週間であっという間にン十万溶けていきましたとさ。

 

だけども、そこは持って生まれた運なのか、大好きだった死んだばーちゃんのお導きなのか、BOっつう金融商品に出会ったわけです。

 

BOっつのは、簡単は話、10分後に今より円安か、円高か当てるだけっていう非常にシンプルなギャンブル。当たると、掛け金が

倍(今現在は約1.8倍)、はずれれば掛け金ぼっしゅーと。最大賭け金5万円×4。(現在は3万円)

 

ってことは、たかだか10分で、20万儲かることもあれば、20万グッバイすることもあるわけです。

今考えると、非常に恐ろしいしくみ。

 

でも、ボク追い込まれてたから、8月には結果を出さなきゃいけなかったから。

必死で研究したの。必死で勉強したの。アホほどチャート(相場の動きのグラフみたいなやつね)とにらめっこしたの。

 

そしたら、これなら、月単位で負けないんじゃないかって、気がして。

ほんで、なんとか今日まで生きてこれますた!

 

でも、それも、法の規制がはいっちゃって、今日で現在のBOって金融商品が無くなっちゃうの。

残念だけど、やっとこの地獄から解放されるってちょっと安堵感。

 

無題

 

大好きだった円高ボタン。

 

円安

 

やっと向き合えるようになってきた円安ボタン。

 

なんにせよ、のこり1日。地獄を見ませんように。。

 

20131005_142823

 

と、神のようにみえる殿に祈っております。

 

ありがとうBO,さよおならBO。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)