SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

さえきちゃん

3.26, 2018

また、ひとり優秀なアルバイトが卒業しました。

 

彼女は、3年前にうちでばいとを始めたときからすでに優秀でした。

 

一番のいいとこあげるなら、とにかく状況察知能力が高い。

 

周りに言われなくても今自分が何をすべきか感じられる。

 

そしてそれをひょうひょうとやってのける。

 

自分が彼女の年齢だったらできないなって感心するばかり。

 

もっといいことは彼のブログに上手に書いてくれています。(いつもありがとう)

 

そんな彼女を採用した就職先の人事の方。いい子を採用したと思います。

 

大事にしてやってください。

 

でもって、アルバイト募集中なんです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

「みんな、落ち着いて~」

 

忙しくって周りが見えなくなったときは思い出すね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)