SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

ハッっとして懺悔

11.29, 2013

ほんとにごめんなさい、ごめんなさい、どこかで偶然会えるならば最上級の土下座をします、ブロギャーのすずきです。

 

はてさて、昨日は同じブロギャーの先輩のフジハシチンヤくんとマンツーマンで夜ご飯。

 

なにやら僕が人生において悩んでいると心配してくれて誘ってくれる優しい子。

(ちなみに僕はまったく悩んでおりません)

あ、僕とチンヤくんはリアル高校の同級生、しかも同じサッカー部。日本代表でいえば、僕が井原でチンヤは内田篤人

おっとこ前で、もててたなぁ~。

 

チンヤくんとは、高校卒業以来、大学もお互い地方に飛んだので、何年かに一度会うくらいの関係だったのが、

殿のご縁のおかげで再会したの。

それが二人でご飯なんて、もしかしたら初めてかもしれへん。

お互い老けたわ。

おでこも広くなったし。

20131128_235504(0)

 

 

 

 

高校のときなんてこんなかわいかったんすよ。

20131129_07133620131129_071503

 

うん。ベビーフェイスでかわいいわw

 

20131128_235853

 

ほんで、前日がお誕生日のチンヤくんはデザートで〆。

 

まじめな話ほとんどしてなかったけど、楽しかったわー!

誘ってくれてサンキュウ。

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)