SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

UDON

12.8, 2013

こんにちは!今日は僕のプースーカレーを美食家の方々に試食していただけるということで若干ナーバスになっております、すずきです。

 

今日のお昼は、地元大垣のものそん美味しいうどんやさんへ。

実は、閉店するとの噂を聞きまして慌てていってきました!

 

P1080166

 

 

きざみうどん↑

 

ほんとは釜玉うどんが食べたかったのですが、娘がカレーうどんと連呼しますもんでしかたなく、カレーうどん。

P1080164

 

ダシが効いてておいしいんだなぁ。

 

ここが閉店となるとさみしいなぁと思っていると、どうやら常連さんたちに引き留められ、閉店しないとのこと!

昨今のうどんチェーンよりはるかにおいしくって雰囲気も香川のうどんやさんにそっくりのいいお店なので

興味のある方、ぜひ足を運んでみてください^^

 

P1080168

 

 

綾小町

岐阜県大垣市室本町1-22

営業時間 11:00~14:30(営業時間が短いとこが粋ですね)

定休日 月曜

 

 

ああ、グルメブログみたいになってしまったので最近汽車のモノマネに夢中のいとーくんの写真で〆ますね!

P1080160

 

“ UDON ” への 2件のコメント

  1. はじめて食べた、スーのスープカレー、完全品ではなかったものの、おいしかった!
    今日また食べたくなったよ。あれはたぶんクセになる。
    次回はちゃんと写真撮ってアップしますので、完全品を楽しみにしております。
    白熱トークもいたしましょう。

  2. ビンキィ!
    おいしいっつってくれてよかっただす。
    チキンとか、ちゃんといれたらもっとおいしいよ。
    次は、コスタリカの石球のお話でもしよう^^

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)