SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

週4

1.13, 2014

中国の漢方薬でもよく使われる八角、英語では「スターアニス」。効能は血行を良くする。

+ニンニク、ショウガ。なるほどね。。

異常に膝が痒かったのも、このせいですね。こんにちは、すずきです。

 

さて、今週はいとーくんと会う機会が多く、いとーくんの写真がたまりすぎましたのでここで消化したいと思います。

 

まず、1月8日水曜日。

いとーくん、34回目のお誕生日。

P1080525P1080526おめでとうございました。

 

次、金曜日。

いとーくんの過大評価のハナキン。

シグナルで集合しての、いとーくん大好物の台湾系中華。

P1080527ほっぺにいっぱいご飯をつめて、リスみたいに食べるのがいとーくんのスタイルです。

 

さあ、次、土曜日。

久しぶりの僕の仕事を嫌な顔せず手伝ってくれるいとーくん。

P1080535頭があがりません!サンキューでーす!

そっから、タンメン屋で夜ご飯、ラーメン大好きいとーくん。

P1080536ほっぺに食べ物を詰める前の状態です。

 

最後は、昨日日曜日。

今年のみなさんの健康を願いに「初こくぞう」へ。

P1080546屋台をみると買わずにはいられないいとーくん。

P1080548護摩木に願いを込めるいとーくん。

P1080563P1080583P1080590P1080561燃え盛る護摩木に髪の毛が生えてくるように、お祈りするいとーくん。。

13895842742281389584257084火わたりをして、やっぱり髪がはえてきますようにと願ういとーくん。

P1080606帰りもやっぱり屋台で買わずにはいられないいとーくん。

 

今週はいとーくんと自分の家族より、長いこといたわー。しばらくお腹いっぱいです。。

 

 

 

〇〇〇〇〇

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)