SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

いんぷっとん

1.20, 2014

あ、たまたまつけてたテレビの情熱大陸。寿司職人の方のやつ。ついつい面白くって最後まで見てしもた。早くブログ更新しなきゃいけないのに。

でも、面白かったなぁ。寿司は科学って理系頭の僕にはいい響きでした。。

 

話変わって、今日は大好きスープカレーを食べに名古屋のこちらまで。P1080628

 

ここは、スープカレーって名前を初めて世に出した、発祥ともいうべきか、元祖的なお店の名古屋支店。

前回は、大阪店で食べたんだな。

 

P1080618やっぱり、スープカレーって美味しいなあって再認識。

僕の師匠のスープカレーの方が数倍?いや数十倍美味しいってのも再認識。

いいインプットの時間でした。

 

さて、今週は物件探しの旅もそろそろ終えれるんやないかと、若干の期待をもっての戦い。

そのための仕込みでもすんべか。。

がんばろう、自分。

 

 

 

〇〇〇〇〇

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)