SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

アルゼンチンショック

1.27, 2014

テレビの端っこに東宝って映っていたのが、壇蜜って見えました。チャートの見過ぎで視力が低下してきています。。

 

はてさて、先週の週末はめずらしく為替がリスク回避の円高にグングン偏りましたね。全くその流れに乗れず、ストレスの多い金曜日でした。

なんだよ、アルゼンチンペソ暴落って。アルゼンチンなんて、マラドーナとベロンくらいしか知らんわ。。ああ、メッシもいます。難しいなぁ、相場。。

まあ、心落ち着かせてマウスをクリックするのみですね。

 

先週の土曜日は、そんなストレスを吹き飛ばそうと蟹パーティーに僭越ながら初めて参加させていただきました。

 

やっぱり先輩方々のお話は面白い。勉強になることがいっぱいありました。

P1080698 P1080708 P1080695

 

ごっつさん、たまちゃんぱいせん、堤さんご夫婦、楽しい時間ありがとうございました!

 

さあ、今週物件決まるといいなぁ。。

 

 

 

 

〇〇〇〇〇

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)