SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

このままではいけない

2.3, 2014

あふん。2014年が始まって、1か月が経ちますけど、あかん、いいことなんにもないよ。

詳しくは書きませんけど、いいことなんにもないよ。

このままでは、今年引いたおみくじ(半吉)のとおりいいことなんにもなく終わっちゃうよ。

 

ってことで、厄払い的に節分のイベントへ。

P1080729P1080743よく知らないゆるきゃらも火を渡る。P1080769

ほんで、豆まき。自分、もちまきハンターですけど、今日は豆まきハンター。まかれた豆の小袋の中に当たりクジ的なのが

入ってるらしく、老若男女問わずみなさん必死です。必死の姿はまさに鬼の形相。

あ、なるほど。だから檀上から豆まかれて、下にいる僕たちが鬼の役なのですね。理解しました。

P1080775

 

当たった景品がこちら。

これが、今年初めてのイイコトです。。理解しました。

 

ここからはトントン拍子でことが進みますように。

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)