SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

僕にリーダーの資質はございません

1.5, 2014

遅ればせながら、明けましておめでとうございました。

 

なんだかんだ無職でも、忙しい年末年始を過ごさせていただきましてありがとうございます。

 

ですが特筆してみなさまにご紹介できるような、素敵なエピソードもございませんので、一番のベストショットで年始の挨拶にかえさせていただきやす。。

 

P108048112/31喫茶緑餅つきにて

今年の餅つきも楽しかったなや。

 

あと、最近知ってハマッてます。なんとなく当たってるような当たってないような。。

ま、嫁との相性が良さそうなので信じていまうす。

お暇な人はどうぞ

 

では、今年もよろしくお願いしまうす!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)