SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

忘年会

12.29, 2013

昨日は忘年会に参加のみなさま、お疲れ様でした。

 

やっぱ、いいいですね。大人数でわいわいお酒が飲めるのは。

 

来年は、僕自身、新しいことに挑戦する年になるのでもっと頻繁にみなさまにお会いできるなるといいなーって思っています。

 

来年もよろしくお願いします。

 

以下、忘年会の写真です。。

 

P1080334 P1080362 P1080363 P1080364 P1080369 P1080370 P1080320 P1080323 P1080328 P1080333P1080346P1080347

 

結構写真撮ったつもりでしたが、アップできない写真がほとんどでした。

 

 

 

 

おまけ。

次の日、朝帰りであべさんの緑でもーにんぐ。二日酔いで目が開かないあべさんがいました。。20131229_082035

そんなあべさんの喫茶緑で31日は餅つきですからね。AM11:00よりです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)