SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

慌てて今起きました。

12.23, 2013

こんばんみ。犬好きの女の子には「お手!」って手を出すと反射的に手を触ってくれるらしいですぞ。すずきです。

 

えーっと、楽しい飲み会に行った次の日、友人とランチに行きました。

ランチに行った帰り、友人は突然、僕に目隠しとさるぐつわを施し、そのまま、お泊りセットの準備をさせ車に拉致されました。

 

手と足は縛られていないのですが、何事も雰囲気が大事ですので、手と足はエアーで縛られていると、僕は思って拉致されています。

 

途中のサービスエリアでは、一応、用は足させていただけますし、タバコのほうも吸わせていただけます。

 

何時間たったでしょうか。やっと車が止まり、目隠しとさるぐつわとエアーの手足縛りから解放されました。

 

目を開けると、そこは、金沢。

 

まじかー。

 

ビジネスホテルも予約してあります。(僕の好きな大浴場付き)

 

美味しいおさかなも、お酒もあります。(香箱がにも食べました)

 

朝っぱらから、21世紀美術館も連れてってくれます。(行きたかったのです)

 

さすが、あの人の展示会もやってました!(さすがですね)

 

ハントンライスも食べました。(あべさんとこのハントンのほうが断然美味しい)

 

20131221_21473220131222_09535120131222_10284120131222_09495620131222_123354

 

 

以上、慌てて投稿した、っ金沢弾丸シアーでした。さーせん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)