SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

JAぎふリオレーナ

1.14, 2017

今日はJAぎふリオレーナのマブダチのWはるかが自分たちのホームゲームの試合にわいとたにくんを

招待してくれたもんで、行ってきたんや。

 

20170114_154423

 

お客さんできてくれるときはかわいい子たちやけど、ユニフォームきたらシュッとしてカッコイイんや。

20170114_151632

 

試合前にわざわざ、わいたちのとこまできてJAグッズ投げてくれたんや。

ほんとかわいい子らや。

 

試合は負けてまったけど、やっぱプロの試合や、おもしろい。

って、おまえら試合でーへんやないか!

 

明日も招待していただいてるんで行くね。

あしたは二人が試合でてるとこおじさん見たいぞ。

 

1484383974440

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)