ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

溶ける、熔ける、解ける

6.30, 2022

 

梅雨明け前に、、自宅寝室のエアコンがお逝きになられまして…2022

 

というわけで彼へ助けを乞う。

 

ヘルプミー。

 

 

38234

 

 

連絡後わずか4日で新品へと交換完了。

 

さすが、みっちー。

 

しかし僕はその間4日だと思ってたんですが

 

どうやらわずか2日だった模様。w

 

いや、壊れた事に気づいた日を含めると3日だ。

 

 

ま、どっちでもいいんですが。

 

お陰様で夜も涼しく眠れております。

 

暑さで溶ける前でよかった。。

 

ありがとー夏場の妖精みっちー。

 

 

 

 

そして先日発売されたばかりのコチラの本。

 

スクリーンショット 2022-06-29 11.22.15

 

 

【熔ける 再び / 井川意高】

 

コチラは違う熔けるお話。

 

いやぁ〜、、もの凄くドキドキハラハラなノンフィクションストーリー。

 

資産家創業家にしかわからないであろう苦悩。

 

中毒性の高いギャンブルに人の欲望が飲み込まれる様。

 

そして親と子はやはりどんな状況であろうと親と子なんだな、と。

 

いろんな複雑な感情が入り乱れるコチラの著書。

 

映画化されてもおかしくないくらいの濃い人生。

 

興味ある方は是非かと。

 

 

 

 

そしてNetflixにて配信が始まった【ペーパーハウス・コリア】

 

 

スクリーンショット 2022-06-29 11.22.59

 

 

原作のスペイン版は全て観終えてますが、またコチラはコチラで違った面白さが。

 

正直期待していなかっただけにその反動がヤバい。

 

面白い。

 

世論をも味方にする緻密に練られた大強盗劇。

 

 

 

さー、週末。

 

まさかの梅雨明け宣言。

 

びっくりカツオ。

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)