ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

FOMC通過

6.16, 2022

L1009666

 

 

世界中から注目を集めた、昨晩のFOMC。

 

0.75なんちゃらの利上げは大方想定内だった模様。

 

 

日本以上に諸外国ではインフレ(物価高)

 

そしてイーロンマスク率いるテスラがつい先日

 

レイオフ(雇用解雇)へと舵取り。

 

天才にしか見えていない景色がそこにはありそうです。

 

 

 

まさに1930年代を彷彿させるような雰囲気。

 

アメリカでは銃の乱射事件が多発してたり

 

ここ日本でも若者の…

 

 

おそらく”社会不安”から生じてる現象のように感じます。

 

いかに”未来への希望・期待”が大切だったか思い知らされる昨今。

 

マズローの欲求五段解説では今は”承認欲求が〜”なんて言ってた頃がもはや懐かしい。

 

 

 

予測不可能な世界線。

 

個人レベルではどーしよーもない”定数”はそっとしておき

 

”変数”の部分を探して戦っていきましょー。

 

とりあえずそろそろ自宅のエアコンフィルターでも掃除してみます。

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)