ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ミチクサコスモスと笑っとこ

7.19, 2022

38837

 

 

先日は【ミチクサコスモス】へ。with 大橋家、玉井家、湯浅家、021ちゃん。

 

岐阜のメディアコスモス、ここにいろんなお店が立ち並ぶと

 

相変わらいい雰囲気が増すなぁー、と。

 

 

38840

 

 

38839

 

 

さほど暴れん坊ではない「暴れん棒将軍」

 

「お客さんがみんな暴れん坊なんですぅ〜」と

 

訳のわからん返答でそのアンサーはかわされる。w

 

 

38836

 

 

しかし、子供たちの好奇心を利用し、上手に子供たちを動かすあたりは

 

まるで将軍様のよう。

 

さすがです。w

 

 

 

で、なんだかんだ長居してそのまま「柳ヶ瀬の笑っとこ」へ移動。

 

 

38834

 

 

38744

 

 

大人は好きなモノを注文出来ていいなぁーと。弊息子、心の声。

 

子供心をくすぐり過ぎるしんたろうくんのクリームソーダ。

 

 

38743

 

 

ジュースと唐揚げがあればどこでも戦える子供たち。

 

はじめちゃん不在。w

 

 

 

結局梅雨っぽい、本来なら梅雨末期のこの頃。

 

そろそろ明けそうですね。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)